本日の夜実況。
パートナーのことを異性として好きな妖精、というと真っ先に思い浮かぶのがラケル。(ペギタンも恐らく)
今回はそのラケルの、なんと単独当番回。ドキプリは本当に、妖精キャラが丁寧に描かれていてよいなと改めて。
八嶋さん実は初回から出ていて、「妙にかわいいモブキャラがおるな」とチェックしてた人はしてたかも。
メインのゲストキャラへの大抜擢もファンサービスか?
おまるから出てくる水は嫌過ぎる……恋に恋するお年頃というお話。
本日の朝実況。
初回からちょいちょい登場していた、妙にキャラデザの良いマナの同級生、八嶋さんがゲスト。
「わたしのヒーローだよ」なんてうかつに言ってしまったら、男子はみんな馬鹿だから、自分に好意があると勘違いしてしまうのですよ。しかも2回もw
ラケルは毎日一緒に暮らしてる六花にはときめかないのに、屋島さんには恋してしまうのか……と思ったら、失恋してすぐに六花に鞍替えしたw 小さい男の子が好きな女の子をコロコロ変えたりするような感じかな。
六花は何気に恋愛系の話が多い気がしますね。
ラケルの初恋はこの結果になるのは分かっていましたが、恋のパワーでジコチューを圧倒していたのには驚きました。
何だかんだいっても男の子、やる時はやりませんと。
でも、惚れっぽいのはどうなのよ?