Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    人参の妖精(語尾ニンジン)も、人参農家も狂っているけど。
    お菓子の家の中で、人参のおばけと戦うシーンがその中で一番狂っているかなw
    細かいネタがたくさん詰まっていて、ネタ回として飽きさせない。

    人参嫌いっていうのは結局、美味い人参を食ったことがなんじゃないかなと。

    良い

    釘宮理恵生誕祭、ワケあってもう1本。
    人参を愛する変態とか、人参の妖精(語尾はニンジン)とか、お菓子の家で人参のお化けとか、狂気に満ちている回w

    良い

    ダイゴウジ・ガイみたいな昭和キャラがキャラ出てきたけど、色味とか思ったより世界観になじんでて笑っちゃった
    そしてついにレジーナが目覚めの予感……服も瞳もエース登場時のままなので、再度浄化されるとは思うけど、果たして仲間になるのか…
    販促的に話数が進みまくったタイミングでプリキュアになってもアレなので、プリキュアにはならないのか…?!

    良い

    本日の朝実況。
    このカオス回は、果たして好き嫌いの克服という食育になるのか?w

    ゲストの角野さんの変態っぷりもいいが、それ以上に狂っているのは「ニンジンの妖精」だと思うw

    良い

    堆肥(うんこ)を畑に撒くプリキュア達……有機農法なのは分かるけど、柄杓を使う方が効率いいのでは。なぜ手掴みw
    農園のお兄さん、濃いキャラデといい立ったまま白目むいて気絶といい、車田正美オマージュかw
    食べ物の好き嫌いの克服方法は僕には分からない。嫌いな食べ物がないから。ただ、苦手意識の固着化が関係してそうなので、少しずつ食べて慣らせばいいのかなとは思う。
    レジーナが再起動して終了。
    それにしても、イーラは完全にジコチューサイドに戻ってるけど、今後六花との個人的絡みからの改心とかするのかな……覚えてない。

    いつも上から目線なキャラかと思っていましたが、かなり地が出てきた亜久里。
    自分の発言がブーメランになうる日が来ようとは……
    エースパワーアップ回が地味に多い気がしますが、タイマーなくなる日は来るの?

    1
    Loading...