Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    指人形などの文字通りの子供だましや、グレたアイちゃんは面白かった。
    戦闘シーンはOPが2番までフルコーラスで挿入されるノリノリ展開だったり、ブラッドリングが失われたり。(リーヴァとグーラは完全に死亡)

    次回からレジーナ再登場の新展開。
    シリーズを畳み始めていると感じる寂しい。

    良い

    指人形すげえ!!!w
    そして予告のジョー岡田の悪い顔…やはり櫻井は黒幕……!?

    良い

    本日の朝実況。
    次回からのラストを意識した展開を前に、総括としてアイちゃんとの関係が改めて描かれた。キュアハートがアイちゃんに語りかける、今回一番重要だったシーンは良作画。作画監督は、ヒープリのキャラデザをつとめた山岡さん。

    設定上、アイちゃんはジコチューの力を抑えているはずが、むしろ不機嫌なアイちゃんがジコチューを「パワーアップさせている」様に見えて仕方がないw 今回含め、そう理解しないと説明できないシーンが多い気がする。
    ベールの切り札だったブラッドリングは消滅した。不滅であるかのような描写もあったジコチューだが、リーヴァとグーラの復活の見込みはこれで完全になくなった様だ。

    良い

    アイちゃんがグレた回。

    プリキュアの敵にしてはかなりえげつない作戦
    ジコチューアイちゃんが元に戻るところで回想があったが思ったより色々あったなと思い返した
    リーヴァグーラさんは完全終了。お疲れさまでした
    レジーナが復活したが、今後マナとどうなるのか当時はワクワクもんでしたね。

    スーパーベールがぬるぬるでちょっとキモかった回。
    しかし、実際ベールの作戦はかなり上手かったのでは無いでしょうか。
    アイちゃんをジコチューにすることで、自分たちの強化をする作戦は地味に有効だったと思います。
    最後に愛が勝つところも含めて……
    やはり、ベールは下剋上を狙っていましたか。
    しかし、ブラッドリングも消えたので、かなりの大打撃になったのではないでしょうか。
    そして、レジーナの復活。1クールぐらい不在だったのかな?

    1
    Loading...