褐色、勝ち筋見えないし自分から親友ポジにいくのはアカンで〜
※まだここからもう数人増えます
もう始まってるから、これ以上始まりはしないんだよね”2人とは”
るな子が一番頑張ってるんだけどなぁ…頑張ってるんだけどねぇ
スパッツかどうかはあまり関係ないんだよなと
4股だぞ!
黒マスク可愛い
特発性ハレンチ症候群だぞ
BGMのスクールランブル感
満悦顔ダブルピース
変顔勝負に時間を取るな
ピザまん程度じゃそりゃぁね…
ボーイッシュな見た目から男子と勘違いされていた幼馴染の女子の春との再会、えーゆーと共にやる1on1。えーゆーとヒロイン達の事を巡ってにらめっこ対決するのは笑った、応援するポジションと言ってるけどヒロインレースにどう影響するのか、いってあまり話数無いけど…
とうとう出てきた4人目の幼馴染、ここでも押し倒しの天丼をやってくれるのありがたいね
しかし9話から登場は流石に絡んでいく時間なくないか?
しょうもねぇwww
前科多数な界は兎も角として汐も灯もるなも滅茶苦茶に失礼し過ぎやろ春の一件については。そんな訳で更に加速して行きそうなのに結局何も始まらんラブコメだが、界達の恋路を見守るだけと言っておいて本当は自分もラブコメする気満々なんじゃ春は、或いは単に下世話好きなだけかも分からんが。如何であれ遠慮も配慮も一切の容赦も無く本心を探ろうとする春の貪欲さは魔性そうなるな以上に危険だし、こんなにもド直球で探って来られたら彼是理由を並べ立てて現実と本心と相手から逃避するのも難しくなりそうだが、もう諦めて腹を括って現実を本心と相手に誠心誠意向き合うしかないんじゃ?そうしなきゃ其れこそド失礼過ぎやぞテメェら。
あと前回は汐も灯もあんだけ界に踏み込んどいて結局其の後何も無しとか、ホンマこのヘタレ共は…(呆れ)。
4人目の幼馴染が登場! るなちゃんがご飯を取っていく間に再会するとは。名前はハルちゃんか。
1学期にしおちゃんとあかりちゃんに話しかけてたのね。幼馴染の男の子……と思い込んでいた一同よ。
下に体操服を着てそうだなぁって思ってたら着てたなぁハルちゃん。
にらめっこの変顔合戦www
落書きを怒る大人、って役名レアすぎる。Cパートはお菓子パーティだったか。
原作だとここからさらに1人幼馴染が増えているので、色んな属性が見れて楽しい
ここにきて幼馴染4人目登場。そんな面影なくなるもんなのか…?と思いながら男だと勘違いしてた系ね。
バスケの1on1をこういう時に描くの色んなアニメで定番だけど完全に抜き去ってるのにレイアップ行かずにジャンプシュートするの本当になんやねんw
グイグイ系幼馴染・春ちゃん登場ではてさてどうなるか・・・