Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    おしりパンチ!?おしりなのに、パンチ!?

    良い

    本日の夜実況。
    この回、かなえが準レギュラーになるお膳立てに見えなくもないけど、結局そうはならなかった。
    かなえは増子と良く似たお騒がせっ子だけど、叱られて反省するぐらいには素直。

    キュアマリンは今回ずっと固められていたので、決め台詞は次回以降に。

    良い

    存在感あるゲスト、かなえ回。
    えりかパパの助言、かなえにはきっと届いた…と思う。

    おしりパンチ、レアな「シュシュっと気分」等。
    マリンは大体固まってて、ブロッサムが概ね自力で解決。最弱とか言われてても、意外と頼りになるじゃないですか。

    今日は肩の力を抜いて楽しむ回かなw

    良い

    ヒップアタックではなく、お尻パンチ。
    ラストバトルでコブシパンチがあったけど、ハトプリに○○パンチが他にもあったとは。もっとありそうだけど、リアタイ視聴では気づいてなかった。
    中2でも写真部員ならデジタル一眼レフ持ってるのか……

    良い

    かなえは増子さんよりだいぶ大衆紙寄りの印象。えりか父に憧れてるらしいけど、二人の撮ってる写真の方向性が全然違う感じ。
    ブロッサムの盾になった凛々しいマリンだけど、あっという間にディフォルメされてアホ面になってるのが可笑しい。
    フレッシュプリキュアのBGMが流れると懐かしい気分になる。

    えりかパパはカメラマンなのか。しかしキャラ濃いぞw
    増子美香みたいな子が出てきたけど新聞部とかではなくスクープ写真専門なのかね。しかし面白ければそれでいいと被写体の気持ち無視で変な写真を晒すのは考えものだわね。。
    デザドリアンの叫びに「そんなこと僕らに言われても…」って2回目な気がw
    えりかの「やるっしゅ!」はこの回が初めてか!
    こころの種の活用法が判明。マリンが石化されてピンチな中、ブロッサムの謎技おしりパンチを繰り出すの面白すぎるw
    (2017/6/28)

    1
    Loading...