Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。

    プリキュアとして自分に足りないものがあると考える、つぼみの真面目なところに好感。練習はノリノリ。前向きなところも、楽しく練習する心がけも大変結構。
    えりかが「あたしたち全然ダメじゃない」と言ったけど、焦ることはないというのが案外真理なのかも。ゆりさんが前回、「真の友情」について何を言いたかったのかは気になるところ。

    言いたいことは前回大体言ってるので、雑感だけ。

    良い

    ダークプリキュア対策、カンフー修業にノリノリのつぼみ。修業シーンが楽しい。

    重要なのはプリキュアとしての団結というオチ。なるほど、プリキュアの強さを支えているのは、武力ではなくメンタルであると。
    心を病んでいたのは、弟ではなくカンフーマスター本人のほう。デザトリアンは弟でなく兄のほうが、プリキュアの強さというオチにつなげやすかった気がする。

    良い

    コスチュームとヌンチャクと仕草がブルース・リー。ただ、ブルース・リーはカンフーじゃなくてジークンドーの使い手なんだけど。
    「考えるな感じろ」はまあ、自然体を端的に説くフレーズだと思うけど。
    酒井くんは結局、いじめっ子へのリベンジはせずか。でも今回のことできっと立ち向かう強い心を幾らか得たってことかなと。

    普通

    あんなに打たれ弱いのに、よく中2になるまでカンフーマスターキャラでやってこれたなという感じ。
    柔道部とその子分。さもしい一般人で、改心も描かれないのはプリキュアでは珍しい?
    えりかの冷めたツッコミが良い。

    柔道のイメージダウンだろこれw

    兄ちゃんは独学でカンフーやってて正直少し恥ずかしい人なのだが、それゆえに周りに男と言われようとやり続ける強い気持ちが大事て事を教えてもらえたような気がする

    タイトル的にギャグ回かと思えばそうでもなく。カンフーができても柔道で負けたことを馬鹿にされ、兄を尊敬していた弟がショックを受けてデザトリアンに…ハトプリは所謂モブキャラのドラマがメインになってるから面白いな。
    つぼみ2回目の考えるな、感じろ!は成功。
    てかお兄ちゃんシプレたちと普通に会話してるぞw
    (2017/7/1)

    1
    Loading...