消費貸借契約書は対個人で結んでるので団員増えしても意味ないのでは?w
次回パーティーメンバー救出?
勝てるのか?
購入したスキルでゴブリンのコロニーを殲滅。
報酬額は18万G。
MPちゃんはあと15万MPの獲得を推奨。
断空の剣は、他の冒険者を騙して魔力を補充しようとするも、上手く行かない様子。レントの居場所をメルバと突き止めるも、レントはメルバ大迷宮の第3層攻略へ。
前話引きのクズパーティ、1人をボス部屋に閉じ込めて自分たちだけ逃げやがったな。取り残された女剣士ちゃんを助けて仲間にする流れかな。
ブタの貯金箱だけで戦うのは、なかなかシュールだな。
このMPちゃん。目を閉じて口を閉じていると可愛いな。
それリボ払いだろ。
ところで、なんでずっとサンダル?
置き去り系ヒロインktkr。
幼馴染のクズ女さんからの仕打ちへの恨み、妖精さんへの気持ちの確認、そしてヒロイン登場、と。
レントが強くなってるのはまぁ、いいとして…
剣士リンカいつまで引っ張るんだよ!
スカッとも早くやれよ!
なろうにたこ焼き!?と思ったけど、別にこの作品転生物じゃなかったから、あってもまだおかしくはないか…?
主人公を追放したギルドの悪名がどんどん広がってる
ラストに同じ境遇の女の子がイレギュラーに襲われている
1ゴル1円くらいのレートなのかな?
リンカがなぜこんなに除け者にされているのか気になるところ
スカッとするところまでは見たいからとりあえずレントが15万MP貯めるところまでは見なきゃ…
魔物討伐は大分順当に進んでいく一方でやっと新キャラと遭遇ってのはなんかテンポが悪く感じるような、然も前回一寸出しといて今回出番がまた一寸だけだったし。ともあれ確かに力を付けてはいるレントだが、然し其のロードマップを明確に示さなかったり食事として魔力を要求したりと、やはりエムピーからは胡散臭い匂いしかして来ねぇぞ。後者は今回は100MPだったけど、如何考えても徐々に増やしてく魂胆としか思えねぇぞ。
一方漸く報復に向かうカス共だが、そんな奴等に顔色一つ変えず応対する受付は相当に肝が据わってんな。にしても何処でレントに向ける想いと扱いが歪んだのか、或いはスキルを得た時からもう既にだったのか。
う~ん・・・魔力供給のくだりといい、エムピーちゃんがえっちいなぁ・・・とほっこりしつつ、リンカちゃん登場と。
魔石でかくない?
MPいいやつなのか・・・
そうなる?
こいつどうするつもりだったの・・・?
普通に異世界にマヨネーズかかったタコ焼きあるの笑う