Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    子供の頃は遊びに連れてってくれる方が良いよね…友達界隈のコミュニティが全てだから、それとくらべちゃうよな。
    さて、カレハーンさんに退場フラグが…

    良い

    本日の夜実況。
    普段何気なく一緒に居るお父さん、実はすごいという話。

    「美味しいパンを作れる」こと。パン職人としてのお父さんは、実は一流ホテルからお声がかかるレベルだった。
    でも、咲がお父さんを尊敬し直したのはそのことじゃなくて、「生まれ育った街の人の為に美味しいパンを作りたい」と言った、職人としての姿勢だったのではないか。

    それはそうと、自分にも「お父さん大好き!」なんて言ってくれる娘がいるとよかったよw

    身近にいる人、特に家族は外にみせない駄目な所も見えて過小評価しがちで外から見てる方が凄さがわかったりするもんだなと。
    しかしパパもママも街のために好条件蹴るとはすごい聖人だな。(野暮な事かんがえると起業で借りた金云々とかも考えてしまうがw)
    でもみのりくらいの歳なら外に連れて行ってくれるパパのほうがいいよなw

    カレハーンそろそろ退場か。

    1
    Loading...