Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。ネタバレ指定。

    サブタイにカレハーンの名がある通り、カレハーンの退場回である。サブタイに名前が出たら死ぬルール。
    カレハーンがプリキュアの怒りを買ったのは、気の毒だが当然、「プリキュアの日常を冒そうとしたから」だろう。

    ブルームはカレハーンの言葉を遮り「どうでもいい」と、カレハーンの存在も含めて全否定した。カレハーンの大層な口上も、「ハンバーグカレーを作る」という今日最大の関心事と比べれば「どうでもいい」こと。
    相手は確かにどうしようもない悪人ではあるけど、のちのシリーズにある様な歩み寄りの余地がどこにもない。初期シリーズならではのハードさと、改めて認識。

    フィーリア王女はいつも眠たげ。
    台詞がなかったのも、寝ていたからなのでは?と勘ぐってしまうw

    普通

    えっ、カレハーンさん散っちゃった……カレっち……
    こんなに早い退場はじめてかも。

    カレハーンは自分の存続を守るため、二人は日常のために戦う。
    傍目からはカレハーンの方が重い使命で戦っているとも取れるが、本人達にとっては何よりも重いものなのだろう。

    しかしカレハーンの散り際はビビるなあ

    1
    Loading...