Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    日付変わっちゃったけど、本日の夜実況。
    突発的に観たくなる回。みのりが出る回は大体良回だけど、この回では言わば主役だけあって特に良い。
    みのりが本当に生き生きしていて、「二人のお姉ちゃん」それぞれが大好きなのがよく伝わってくる。
    有名すぎる「8話」に埋もれて省みられることの少ない不遇の回だけど、無印8話にも決して劣らない良回。

    とても良い

    本日の朝実況。
    キュアイーグレットの誕生日を祝して。
    舞の当番回とまでは言えないけど、舞の存在感がとても大きな回ではあるので。
    感じたことは、前回の感想で大体書いてた。ちょっと文章硬いけどw

    (追記)
    みのりが叱られる原因になった、おふざけのエア実況について。
    幼いみのりがソフトボールの架空の試合について、想像力豊かな実況をする。こんな才能自分にも欲しいw

    とても良い

    本日の夜実況。ネタバレ指定。

    とても好きな回。家族のエピソード多めのS☆Sだけど、この回の主役はみのり。
    姉同様、天真爛漫で素直なみのりが強く印象づけられ、後に重要な役割を負うことにつながってゆく。

    舞とみのりが夕日の公園で語り合うシーンが印象的。みのりへのフォローを、同じ妹という立場からしてみては?と舞に提案したのはチョッピ。
    咲がみのりを叱ったことをきっかけに、咲と舞までが微妙な雰囲気となっていた。みのりは姉に叱られたこと以上に、自分の失敗で咲と舞の関係が悪くなったことを気に病んでいた。想像以上に大人だったみのり。

    この出来事は、プリキュアとしての力が弱まる事態にまで発展してしまう。
    戦闘中に、気持ちをぶつけ合う咲と舞。みのりとの接し方について腹を割って話すこのシーン、ウザイナーに苦戦中という状況が少し可笑しいけどw、とてもよい。

    戦闘後に互いの非を詫びる一同。
    舞の絵を汚したことをきっかけとした不和は、舞の絵で元通りに修復されたのだった。

    良い

    新幹部!萌えルンバ!

    1
    Loading...