Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    ドロドロン好きとしては、ついに当番パートが始まったことを喜びたい。

    そして不思議な転校生、満と薫。
    彼女らは、ダークフォールの手の者と明らかにされる。魅力的な新キャラが続々、惜しげもなく投入される。
    今回は顔見せだけど、S☆Sの真骨頂はここから。

    良い

    いいスパイス要素だが、将来的に友達と対峙することになるのか……

    普通

    これが「満と薫はプリキュアだろうが~!キミィ!」で有名な二人ですか

    (オトナプリキュア放送記念のセレクション配信で視聴)
    2話から一気に飛んで14話。モエルンバ不在じゃんと思ったら回想で出てきたw
    咲舞が世界樹で語らっていると突如現れた満薫…ちょっと鼻につく感じの満と冷めた態度の薫。
    転入してきても相変わらずの態度だが、教科書の基本問題を見て応用したり、スポーツのルールを教わって成果を出したりと即戦力タイプなのかも。
    しかし人間らしい心を持ち合わせていないからギクシャク。命令されるのは嫌い、ってダークフォールでも言ってるのかな。
    ドロドロン、ゴーヤーンに「何言ってるか聞こえない」って言われるし、咲たちにも似たようなこと言われてるw
    弁当を持ってきていない満薫。そのまま午後乗り切るつもりだったのか…
    クラスメイトが満薫にお弁当をおすそ分け。美味しい、という感情はここで初めて生まれたのだろうか。
    ドロドロンに話しかける満薫。プリキュアに近づくためにやってきたなど、咲舞は知る由もない…。

    1
    Loading...