Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    プリキュアたちがクローバタウンで愛され、応援されているのを見ると、自分はプリキュアとは友達でもなんでもないんだがw 誇らしく思う。
    自分もテレビに映ったプリキュアたちに声援を送りたいと思う。

    プリキュアたちがナケワメーケと懸命に戦っていた時、この大事な時にちかちゃんの傍に居たのはシフォンだった。
    今回、ちかちゃんの為に一番がんばったのは、実はシフォンだったのかもしれない。

    とても良い

    脚本うめえ……
    プリキュアが負ければ超絶不幸だが、勝てば希望になるんだよな……ウエスターくんはアホだから皮肉にも神回の演出に一助してしまったのだ……
    プリキュアも頑張ってるから視聴者も勇気をもらえる、キッズアニメのお手本みたいな素晴らしい回だ。
    もらったアクセが形状変化して強化アイテム化してほしいわねえ。
    そして青山先生こんな神回を一人で原画してるのすごいヨ…

    とても良い

    小さな子供が自分の手術をどれだけ理解できるのか分からないけど、大人でもMRI検査の音にプレッシャーを感じたりするくらいだから、子供は物凄く心細いんだろうと思う。手術室前で女児が「怖いよ、ママ」と母親の首にしがみついて泣いてしまうシーンは胸がキューンとした。
    で、プリキュアが戦う姿を見て、そんなチビッ子が勇気をもらう。これぞキッズ向けアニメの正しい姿。
    天野由梨が女児役でびっくりした。

    とても良い

    これは本当にプリキュアに励ましてほしい小さい子達がいるだろうなぁ。

    良い

    きょうのヒープリが駅伝回だからというわけではないが、本日の朝実況。
    一応ネタバレ指定。

    鷲キュア時代にはあまりなかった、プリキュアが「みんなの」ヒーローであるという描写がはっきりと。
    テレビ中継でプリキュアに声援を送れるのは、まったく羨ましい。プリキュアが敗れるところをテレビ中継したかった西さん、また裏目に出てしまったなw
    窓の外で、ちかちゃんに手を振るプリキュアたちがとても粋だった。

    少し前にヒープリのペギタン回で「妖精と知り合った子がその後も友達で居続けられればいい」という様な感想を書いた。
    この回も再会の約束はちゃんとしてる。失礼いたしました。

    普通

    おじさんがホームラン打ったら手術受けてくれるかい?

    1
    Loading...