Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    草笛の音がトラウマになりそうで草。(笑ってはいけない
    リアルタイムで観ていた女児たちは、シフォンのことは怖くはなかったのだろうか?

    冒頭、せつなを気遣うみきたんのシーンが良い。

    良い

    あれ、プリキュアフォーメーションがもとに戻ってる…43話だけの特別版だったのか、それともここぞってときに使う用なのかしら。
    それはそれとして、ダイスケはんタイミング悪すぎや……正直この話の幕引きでその話やる????って思ってしもうたわ……
    あ、シフォン篭絡後、退却していくときの演出すごいよかった。次元転移感出てた。

    良い

    本日の朝実況。半年前に観た回らしい。
    ノーザの作戦への感想は、この頃とあまり変わらないとして。

    ダンス大会が再び開催されると聞き、それを中断させたのは自分であると表情が曇るせつな。それに気付いた美希がせつなの肩に手を置き、無言でフォローする。
    短いシーンだけど、ここがすごくいい。

    良い

    キャラクターの動きには元気があったんだけど、やっと開催できたダンス大会だったんだからもうちょっと良い作画でも…。
    1話ではナキワメーケから逃げるだけのミユキさんだったけど、今回はナキワメーケの背中にしがみついてコードを引っこ抜いて、だいぶ逞しくなった。
    屋敷が壊れて、ノーザさんの部屋でウエスターとサウラーが寛いでるのが微笑ましい。
    シフォンを奪われて落胆してるピーチは大輔の告白をスルー。不憫な大輔。

    良い

    間の悪いダイスケ……

    普通

    草笛かよー!

    権力に任せ、FUKO槽からじゃぶじゃぶ汲み出す力押し作戦を好むノーザだが。この回は珍しく頭を使い、理にかなった攻撃でプリキュアを苦しめる。
    戦力を集中した陽動で、インフィニティを一気に奪う。

    それにしても、インフィニティ化したシフォン。
    当時の幼女たちは怖くなかったのでしょうか。草笛という言葉がトラウマになりかねないw

    1
    Loading...