ヤマノススメ セカンドシーズン

ヤマノススメ セカンドシーズン

  • 視聴者数:3275
  • 評価数:164
しろ/アース・スター エンターテイメント/『ヤマノススメ』製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    新しい靴を履いて思わず飛び出していくの、良い……。
    こんな純粋でまっすぐに育った中学生、まぶしい。

    とても良い

    一番好きな回
    なんで貧困設定にしたのかは心底謎だが、こういう回はとても好き。

    とても良い (5.0)

    ここなちゃんいい子だなぁ。
    期せずして誕生日に登山か。

    良い

    ここなちゃんの冒険、ほんと朗らかで可愛らしくて観ているこっちまで浄化されるよう。

    良い

    飯能、程よい自然と個性的な公園がいい街だなぁ

    EDの曲良いな~

    ラジオで『山はおそろしい』という山岳遭難の本の特集を聴いたのですが、その中のダメ事例に「前日に装備を買いに来る」があったのですけど……
    まさか、ここなさんは、1日程度の散策での履き慣らしで新品の靴を当日に?

    たぶん「トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園」で、「ムーミンバレーパーク」とは別物
    母親のプレゼントを開梱してしまうまでは理解できるのですが、原状回復して母親のサプライズを台無しにしない配慮をしないのがここな流
    ヤマザキのケーキは、劇中での来年の伏線になるので

    プレゼント勝手に開けちゃダメだろ って突っ込みはダメかな (^^;;
    まぁ、お母さんも隠すの詰めが甘かったって感じだし、いいのか
    しかし、そのまま遠くまで出かけちゃうのは、よっぽど嬉しかったのかな。

    Posted at 2014-11-28 22:54:31. on http://animita.tv/episode/comment/3871/17/79780

    足を運びたくなる回だった。子どもの森公園、すごく良い雰囲気だなあ。ここなちゃんが風呂から上がった後の空気感も、涼やかな夏っぽくて良かった。

    1
    Loading...