Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いいな。すごいな。

    良い

    中途進行にクオリティでクレームが入る

    良い

    宮森優秀だなぁ

    良い

    製作が進行、第1話放映。
    これまでとこれから、最終話のコンテUP。

    良い

    宮森は制作という仕事について考える。
    ダークサイドに堕ちた真面目マン平岡。今の自分のことが自分でもイヤで、未だに不貞腐れた態度でイライラして、宮森にイタいところを突かれると喚く。恥ずかしい。
    クオリティに厳しい作監の瀬川さん。アパートで遅い夕飯を一人で食べながらサンジョ1話を見る姿に哀愁というか少し闇を感じる。
    サンジョ最終話のシナリオが夜鷹のあの編集のOKをもらっただけで作業が進んでいて、「あ~、まただ〜」という感じ。
    「声優」と紹介されることをやんわり止めるずかちゃん。みーちゃんとか他のみんなが順調だから、ちょっと悲しい😢。

    良い

    NHK再放送で再視聴。ショーシャンク刑務所も矢野さんが看守なら脱獄不可能では

    良い

    平岡は駄々っ子

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     まじめにふまじめ怪傑ゾロリになるしかない。平岡さんと絵麻は同じタイプだったりするのか? たしかに瀬川さんは男子に厳しいけど、絵馬のことも叱咤激励してたな~と。自分を売り込もうとはしないずかちゃん。矢野さんのマグカップのデザイン気になるな……。

    良い

    えまたそもめっちゃ順調にお仕事しててすごいよね・・・。

    良い

    「クオリティを人質にすんな」という言葉が平岡から出るのが良い。しかし猫に優しい顔をするあからさまな印象操作は少し鼻につくw

    良い (4.5)

    平岡!!
    タローいい感じの動きしてたな。単なる仕事できないクズかと思ってた。

    アニメの制作進行に近いのってIT業界でいうとPMになると思うんだけど、両者は似ていながらも結構違う。どちらも成果物の完成を目標にしてるのにそのやり方が違うし、プロジェクト内での立ち位置も異なるのおもしろい。

    同期3人で業界なのは、声優にくらべれば残存率は高いような
    しずかはせっかくPにコネをつくるチャンスだったのに……泣けた

    平岡くんはホントいい人なんだよ。よくないのは業界。
    だいたいの人は感覚が麻痺してるから彼の気持ちがわからないんだよ。
    心を保つにも技術は必要。

    割とフィクション力強いところあるから平岡みたいな腐すキャラがいてちょうどバランス取れると思うのでいいと思った。

    一度現実が見えてしまうと、元に戻るのは無理そうだけど、第三飛行少女隊を見て1番感じることが多いのは平岡そう。

    平岡は覚醒したとしてもタローはずっとタローだろうなぁw

    矢野さんの「そーぉ?」やばい

    ジェットコースターに乗ったあとの絵麻たその表情が良かったw

    平岡が専門学校時代はやる気に燃えてリーダー格だったというのはちょっと意外だった。今回平岡に本格的にスポットが当たったわけだけど、後数話でどんな風にまとめるのだろうか? それと、ずかちゃんに本格的な活躍の場が用意されているのかちょっと気になる。

    1
    Loading...