Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    友達を作らなければ、透明な嵐のターゲットに。
    ユリ vs 熊。裁判はなんなんだ……。

    良い

    ウテナ、ピングドラムの幾原邦彦監督作品。
    相変わらず1話の内容量じゃない。何から突っ込んでいいかわからない

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     当時リアルタイムで途中まで見ていたから、4年ぶりになってしまうのか……。ビジュアル的にはるるがかわいくて、声的には悠木碧さんが最高。「透明な嵐」の嵐は学生寮のストームと関係があるのかなーと思ったり、でも学園ものだからっていう安易な連想かも。あと熊に襲われないように友だちを作って群れなきゃいけないっていうのは、原始的というか、むしろ人間側に動物的なものを感じてしまう。そこと女子校の友人関係を重ねたところがうまいなーと思う。
     それとOP曲がやっぱりいい。ED曲の電子音の感じって、いまとなってはむしろ古さを感じさせるものになりつつあるのかな。
     裁判バンク。膝を抱えてクルクル回転する紅羽にウテナのOPを感じた。あとらせん階段も印象的だった。紅羽ちゃんのスカートのシルエットかわいい。
     あとdアニメストアの画質なんとかならんのか、ブルーレイを買わせようとする陰謀かしら。

    相変わらずの幾原邦彦節。
    キャラデザかわいい。
    空気にならなきゃ食われる…ふーむ

    うむ、予想通りよくわからんwww イクニ作品に初めて触れるときの衝撃は相変わらずだな。
    散りばめられたユリ要素、可愛い見た目なのにマジで人を喰らう熊、そして生徒たちが口にする言葉「透明な嵐」、突如始まるユリ裁判…どれをとっても謎。これがどう収束していくのか、わからないながらも楽しみ。
    ウテナやピンドラを彷彿とさせる演出もところどころあったな。しかし百合の雄蕊を2人でぺろぺろするのはなんかエロくてね…←
    (2015/1/6)

    さっぱりわからんw

    さっぱり、わからんかった…。

    Posted at 2015-01-11 13:41:15. on http://animita.tv/episode/comment/4160/12/82600

    細かいことに突っ込んだら負けっぽい

    裁判後の変身シーン、かわいかったなー。そして内容はよくわからない。

    まだよくわからない

    これもピングドラムみたいに考察必須なアニメになるんだろうか?現状ではピングドラムよりも敷居低いと思うので楽しく見ていきたい。

    不思議なOPだなー。というか中もだいぶ不思議だった

    相変わらずイミフだけど、惹きつけるものはある。ここなちゃん1話で出番終わり?

    絵は可愛いけど、意味がわからなかった。
    雰囲気アニメっぽいから、考えるな感じろってことなのか。

    1
    Loading...