Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    熊だらけですわ……。
    群れから独立した個体が特においしい。示唆的。

    とても良い

    ☆☆☆☆(4)
     このみは尽きました。前に見たときの記憶があんまりないから言うけど、これって名字に「百合」って入っている人はみんな熊なのでは? ユリーカ先生が熊かは微妙なところ。百合園さんが純花を殺したのか、それともるると銀子が殺したのか。前者だとるると銀子が食べ残しを食べたことになって、後者だと蜜子が食べ残しを食べたことになるのか。そう考えると、まあ殺したのが百合園さんってことになるよね。今までも他の子を襲っていたみたいだし。そうすると、裁判で問題になっているのが「殺す」ことではなくて「食べる」ことだっていうのにも、何か意味があるのかしら。
     好きを諦めなかった排除された個体がおいしいって話だけど、これは大衆に飲まれないで自分の意志を貫けっていうことなのかな。でもたしかにそういう個体は和を乱すだろうなあ。
     椿輝家のインテリア、椿だらけでかわいい。前回から登場している紅羽ちゃんのスマホの椿もかわいい。紅羽ちゃんのお母さんかわいいよね。
     悠木碧さん最高。

    クマ多すぎか。
    ユリ多いっていうか、ユリしかない…

    はみ出した個体しかおいしくない、透明な個体はおいしくない。ふーむ。

    opとかed、なんでこの3人なのかがまだわからない。

    おいおい熊警報以前に既に何匹も学園に忍び込んでるじゃないかwwwやっぱ名前にユリを含むキャラはみんな熊だったりするのか?
    このみと蜜子も百合ですか…。絡みがエロい。
    サブタイトルって、「この身」と「百合川このみ」を掛けてるんか?
    ユリ裁判の開廷トリガーは紅羽なのか?屋上にいたのはこのみなのに、被告グマは銀子たちなのは銀子たちが紅羽を食べたいと言っているからなのか…?ますますわからんな。。
    棺のシーンはウテナの根室記念館地下の棺を思い出した。色味もあいまって不気味だなぁ(^^;;
    (2015/1/13)

    百合○さんはみんな熊ですか?

    ピンドラと同じくついて行けるかな…っと、ボソリ。

    Posted at 2015-01-13 22:52:58. on http://animita.tv/episode/comment/4160/11/82826

    はぁ〜、今回も話がよくわからなかったわ〜。(妙な満足感)

    登場人物のほとんどが熊でどうなってるんだ…?という風に楽しんでます。

    やっぱり熊だったか。
    好きを諦めなかったら透明に襲われて、ユリ承認されなかったら透明になるの?ユリ=クマ、透明=モブ(大多数の人)?なるほど、わからん。
    純花を食べたのが蜜子なら、1話でるると銀子が食べてたのは行方不明になってるクラスメイト?
    今のところ苗字に百合=クマだけど、ミスリードの可能性もありそう。
    全然分からないけど考えるの面白い。

    誰が誰で、その誰が熊か混乱する。

    考えたら負け。

    1
    Loading...