Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 117
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    排除。
    助けたい、ってその思惑は……?

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     蜜子が行動を起こすのが思いのほか早かった。これでグッバイ悠木碧ですか!? 熊の毛皮って人間のときの髪の毛の色と同じなんだろうな~っていういまさらな気づき。銀子とるるが食べたのは、純花じゃなくて赤江カチューシャだったのか。靴下で判断してしまっていた気がする。鬼山さん死んじゃうの? 人がよく死ぬアニメだな。紅羽ママの星のペンダントってさ……。
     忘れなければ生きていくのってつらいと思うし、諦めは選択は裏返し。すべてを選ぶことはできない。
     前回書き忘れたこと。百合の球根って茶碗蒸しに入っているのか。KADOKAWAと幻冬舎っていう二つの出版社が製作委員会に入っているのおもしろいなって思うけど、メディアファクトリーなんだよな。愛の弾丸はどのくらい物語に関わってくるのか。

    良い

    「排除の儀」また新たなキーワードが。学級裁判や人狼を思わせるシステムだが、あの独特な選出シーンはゾッとした(ベストテンみたいなパネルだなと思いつつもw)。選ばれてしまった紅羽は今後どうなるんだろ。
    蜜子がついに正体を現したけど、紅羽への煽り方が半端ない。一方で銀子は「紅羽を助けたい」のですぐに「承認」を裁判長に求めていたけど、「人間食べます」が「承認」されることと紅羽を助けることがどう結びつくのか…確かに今回銀子とるるのおかげで蜜子を撃ち落とすことができたように見えたけど…。やはり承認後に実際何が起きているのかが気になる。
    (2015/1/20)

    透明な嵐って吊りか。
    吊ったとして何が起こるのか。

    排除の儀の所でAnother思い出した。

    よくわからなさすぎてちょっと辛くなってきた

    蜜子 退場はやっ!さすがに早すぎるから生きてそう。
    判明してるクマはまた、るると銀子のみになったけど、今後は誰がクレハを襲うのだろうか。
    KYを虐めないにしても、「周りに合わせろよ=悪」とは思ってしまうものなので、排除の儀が恐ろしい物に見えても透明達を責める事ができない。

    オープニングの教会やあの場所とは百合の花の花壇と関係あるだろうか?
    銀子とお母さんが同じチョーカーをつけていることには何かありそう。

    今季1番次回が楽しみなアニメがユリ熊という自分でも予想できなかった事態に…
    最終回で裏切られようとも構わない!
    他の人の考察を見るのが楽しい。

    熊ばっかりで、誰が敵か味方か分からなくなってきた。銀子とるるも、自分達が単に紅羽を喰いたいから一時的に味方になって同族の蜜子から助けただけなのだろうか? 裁判もユリ承認も意味が分からない。今のところまだ面白いけど。

    1
    Loading...