Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    るるがなぜ断絶の壁を越えたか、わかったような、わからないような……
    ユリ承認で壁を越えて……?
    スキを諦めないために、キスを諦めるとは……

    とても良い

    ☆☆☆☆(4)
     くぎゅううう。くぎゅのショタボイス好き。みるん王子かわいい。
     他人に自分の夢を託するのは自己満足にすぎず、傲慢かもしれなくても、それで幸せになれればいいんです。欠落感。
     お母さんの首飾りのこと、隠す気が全然ないな!
     前々回書き忘れたこと。クールなライフ・クールの声優が女性で、キュートなライフ・ビューティの声優が男性なのよくないですか。

    良い

    るるの過去回…みるん可愛すぎ。「断絶の日」って思ったほど遠い昔の話でもないのね。
    これまで紅羽がユリ承認のあとに口にしていた「約束のキス」というキーワードが今回のみるんとのエピソードでたびたび登場。「本物のスキ」が天に昇って星になり、それが流れ星として地上に落ちると「約束のキス」となる…という昔話をどう受け取ればいいのか。
    断絶の日、降ってくる流れ星の一つが城に当たった瞬間みるんの誕生の知らせが入ったのも意味深。
    スキをあきらめずキスをあきらめる、というのもどういうことなんだろ。そんでラストに銀子が澪愛と同じネックレスを持っているという…続きが気になるわ。
    (2015/1/30)

    失ったものを忘れたら 本当に失ってしまう

    全体的に回想多くて見るのが疲れる作品だと思ってるけど、今回の回想はるるの背景が分かるものだったのでなんとか見られた。

    キスが何なのかということ以外は分かりやすかった。るるは紅羽の事をスキじゃなさそうだから、もしかしたら敵になるかもと思ってたけど、そんなことなさそうで安心。
    るる可愛い。

    何度も殺そうとしてるのに、自分とは関係ない所で死んでしまう、というのを今日ピンドラでも見たw監督がこのパターン好きなんだろな。

    1
    Loading...