Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 102
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    クマダークに堕ちた銀子の行方は。
    排除のターゲット。
    ユリーカ、退治される。

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     蜜子が欲望として再登場! 悠木碧さん最高! 欲望に駆られた銀子はどうなっちゃうの~!? クラスに隠れていた熊は見つかっちゃったの~!? 折り紙でユリが作れるようになりたーい。るるは銀子を裏切ったと言えるのだろうか。
     あそこで大木さんたちが来るのイイネ。次回でEDのイラスト変わるのか~。

    ともだちの扉ってこんなとこにあったんかw 銀子の前に現れた蜜子は欲望の概念的存在なのかな。蜜子と一体化して闇落ちクマダーク…どうなる銀子。。
    しかしラスボスと思ってたユリーカがここで退場とは…しかも絵本の続きは存在してたんだな。紅羽が一目見て驚愕するほどの内容ってどんなんだろ。
    今回から出てきた蝶子は今後どう動くのか?熊探しの排除の儀でちゃっかり紅羽が参加しているのはなんでだ?そしてやっぱり気になるのは幼い紅羽が銀子を忘れてしまった理由だな…
    (2015/3/15)

    今回も紅羽さん可愛かったね。大胆な下着を見た。

    ユリーカ先生まさかの……まるで狂気と愛が大人に育ったようだ。
    どのようにして場所わかったか謎だけど絵本の続き気になる。

    絵本の続きと排除の儀がどうなったのか気になる。
    蜜子エロ

    ついに襲いかかったか。で、真実をを知った紅羽はこの後どうするんだろう? それと、るるどうなんだろう?

    1
    Loading...