Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 99
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    るるを帰した紅羽の姿が、母の姿に重なって……。
    紅羽は排除されてしまうのか。
    断絶のコートに立った人間はどうなる?

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     割と展開が急な気がした。るると紅羽の別れのシーンはよかった。死体をサイボーグ化とかやばいな……。殺された熊はいったい誰だったんだ。
     オルゴールはペンダントと月をあしらっているだけじゃなくて、鍵穴でもあったのか。約束のキスって本当に物理っぽいな。るるかしこーいけど、そうなると澪愛が言っている記憶をなくした時期と合っていないことになるなー。この発言自体ユリーカ先生の捏造だったら怖いな。あとこのままだと純花が当て馬みたいになってしまう。幼い紅羽をともだちの扉まで招いた存在はいったい。
     EDイラストのるるが着てたシースルーかわいかったな。

    結局「悪=椿輝紅羽」をここで突きつけられるとは。。前回助けてくれた人達に今度は狙われるなんてな…。しかも銀子もいるし…
    るると紅羽がお風呂入るシーンよかった。るるが銀子を裏切った理由も、紅羽が銀子を忘れた理由も、ユリ裁判の説明も不思議とすんなり納得して見れた気がする。それだけに紅羽がるるを助け逃がしたシーンはせつなかった。
    とうとう紅羽が断絶のコートへ…続きが気になる(´Д` )
    (2015/3/17)

    るるが死ななくて良かった、けど撃たれたの誰なんだろう。そんなに沢山クマ紛れているのか。

    今回も紅羽さん可愛かったね。クマに戻ったるるを抱きしめて走る姿は澪愛さんのようで聖母にまで垣間見できた。

    スキのために忘れ去られて人間になった銀子……好きのために声を失った人魚姫のようでいて切ない異種愛。
    その一方で紅羽さんはユリ裁判に……続き気になってきた。

    今度は紅羽が人間に狙われるのか。銀子が助けに来るのだろうけど、最後はどうなるのだろう?

    1
    Loading...