Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 284
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    霜月さぁ……自分が調べたいから仕事するみたいなのどうなのよ……
    飛行機事故はやはりキーワードだったな。その中の生存者であった鹿矛囲がホログラムを生み出していたのかも。
    執刀医の先生は話してくれているね、雛河君も色々あったんだな……

    とても良い

    薬ご飯やべぇの回

    良い

    鹿矛囲はホログラムで色んな姿に化けてずっと公安周りに潜伏してたっていう認識でいいのかな
    雛河君みたいな一部の分野に秀でてる欠陥キャラ好き

    良い

    犯人の目的が徐々に明らかになってきて楽しい

    良い

    ドローンを乗っ取られてるのにドローンを使わざるを得ない・・・
    やっぱ基地外も出て来るよね。
    霜月ちゃんバレバレやでw
    思った以上にカムイの仲間が多い・・・のか?

    良い

    おねーちゃん!?

    良い

    ようやく序盤に語られた飛行機事故の話に繋がって来て核心に近づいてきた感じ。今回は血の量が比較的少なかったね。
    前期を(ちゃんと)観てない人は、局長が○○○○○○○○だったとか、あの人とあの人がそういう関係だったとかってところも改めて語られて、情報整理回という感じ。

    きっかけは航空機事故の理由や、その後に起こった何かだよな🤔

    だんだん面白くなってきたー。雛河くんが一晩でやってくれました。
    カウンセラーの先生までホロだったのか…カムイって既に一期から食い込んでたのかよ((((;゚Д゚)))))))
    お姉様たちの事後シーン久々。霜月が知ったらショックだろーな。。
    (2014/11/22)

    カムイの目的が見えてきたので、キチガイっぽさが減ってよかった。やっぱり大量に死ぬ話しより、ミステリーしてる方が面白い。

    1
    Loading...