マクロスΔ(デルタ)

マクロスΔ(デルタ)

  • 視聴者数:2979
  • 評価数:307
2015 ビックウエスト/マクロスデルタ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 176
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ボルドール星に潜入捜査する回で画面が華やかだった。
    ハヤテフレイアミラージュを深く知れて楽しい。
    バール症候群で操られてる兵士の子供とか急にシリアスになってきた
    美雲さんがところどころシェリル・ノームみたいな態度をとっているのが気になる。
    何を確信していっているのか。
    水とリンゴを混ぜるとバール化するとか怖い。
    サービスシーンも多くて、ちゃんと話が進んで次回の引きが気になる。
    水準も平均以上に高い回だった。

    とても良い (4.7)

    ハッキングもできるんか

    良い (4.0)

    りんごを悪用するなんて許せない!ハインツ以外潰す他ない

    普通 (3.5)

    見つかっちゃった…
    猫耳星いいな。
    ウィンダミアが次元兵器を使用したことが、ウィンダミア国内では統合政府側がやったことになってる?どっちが真実なのか…

    普通 (3.1)

    電子戦か。にゃーにゃーかわいい。なお坊モブか?次元兵器。それが発端ぽいな。食べ合わせが悪いのかな…薄い本されちゃう

    普通 (3.0)

    アイドルじゃなくて特殊部隊のような。
    ♪スーパースリーは諜報部員〜

    普通 (3.0)

    ねこみみメッサーと父親に歌いかけるネコ子ちゃんの印象が強すぎて他の事は覚えてません。

    歌で戦うアイドルたち
    フル曲で戦ってこれぞマクロスっていう感じ

    前回の遺跡の大穴は次元兵器が使われた痕跡だったのかな?

    どんどんセキュリティーハッキングしちゃうとかレイナさんスペック高いですね.でも,まさか水とリンゴでバール化を促進してたとは.こりゃあなかなか気づかないですね.

    さて,敵に追い込まれてしまった3人.逃げられるのかな?

    フリーダムな人多すぎんかね

    遺跡というのはプロトカルチャーの痕跡だったのか。そこに人々をヴァール化させる秘密があったりするのだろうか?

    今回話題になった次元兵器。ワルキューレの面々の話では使用したのはウィンダミアということだけど、ウィンダミア側の雰囲気からして新統合軍がしたっぽい気もするが
    ウィンダミアの林檎と水を通してヴァール化を促進、ハインツの歌で洗脳のコンボだったのか。食料が原因だったなら今後防ぐのはかなり難しい気もするけどどうなっていくのだろう?

    美雲はプロトカルチャーの何かに共鳴しているようだけどこの事態で何故歌う?

    眉毛監督が雑誌で展開を早くしたって言っていた様に、リンゴで~水で~この2つが原因か!ってさっさと気付いたのは良かった。あとカナメッサーの組み合わせが気になる。ボーグはやっぱハヤテとフレイアに絡んできそうだなぁ

    見つかっちゃった!

    もとは水と油コンビだったのか〜

    いろはす・りんご味を飲んでワクチンライブに行こう!!
    先週のラゾーナ川崎、無料ワクチンライブは半端ない人が集まったらしいよ!
    どうせ来週は三雲さんが歌ったら遺跡が崩れてその隙に逃げるみたいな感じだろうけど、水戸黄門感があって実家のような安心感
    あと、猫耳メッサーくんへの不安感

    歌が沢山で満足。

    展開的にはスルスル行き過ぎな気もするけど。。。

    ねこみみ最高だな

    フレイアの猫変装は、ルンでバレなかったのかと

    1
    Loading...