Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    出会いだね

    とても良い

    サンテレビで再放送が始まったので、2回目の視聴開始。
    ベルくんはレベル1で早熟のスキルを得てたのか。ロキファミリアも1話から全員登場している。
    ヘスティアちゃんが最初からキャラが立ってて可愛いすぎる。

    良い

    強敵からの救出お姉さん
    強くなりたい人

    開幕で既にモテモテなベル君。服装といい動きといい胸がやたらと強調されてて笑う。

    良い

    ヘスティアかわいい

    良くない (1.8)

    やっぱり、大西さんのお声好きだ~!

    ニコ生 「ダンまち」全13話+「ソード・オラトリア」全12話一挙放送 にて
    外伝放送後の視聴、外伝放送前にも一挙放送見てたのか。

    レフィーヤもちゃっかり映ってたな。

    K@K
    サポーター

    個人的にはベルくんが身近な存在に気付いてほしいと思うのだけれども、多分そうはいかないんだろうなぁ。いや、気付いてくれ。

    例の紐、人外、ロリ、ツインテール、巨乳、フランス、軍隊、ジョセフィーヌ。水瀬いのり、こういう演技いけるやん。超いけるやん。

    ところどころ突っ込み所がある感じだけど、ゲーム的なパラメータ割り振りとか神と同居してる設定とか、まあ美味しいところを盛っているなあという印象。割と楽しく見られたので多分視聴していく。

    それにしても神様も主人公の憧れの女性もエロい格好しかしていないな。

    タイトル的に期待してなかったけど案外面白そう。
    揺れるなぁ…

    お金の変換とか神様からのステータス変更のシステム面がおもしろかった。

    水瀬いのりさんが演じる巨乳キャラ、なかなか珍しい気がする。おじいちゃんは孫に何を吹き込んでるんですかね…w

    ロリ巨乳ボクっ子神様

    この世界では神様と人間が一緒に暮しているのか。焼き餅焼く神様が可愛い。始まったばかりだけど、面白そう。 ただ、ダンジョンと聞くとマギを連想してしまう。声がキリト君だから、アリババ君とは被らないけどw

    1
    Loading...