Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 224
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    リアルタイムの時はながら見で最終話直前まで見てしまってたので改めて視聴開始、1話内容濃すぎて立ち上がった

    とても良い

    2期決定の一挙放送なので視聴。
    みるのは3回目くらい。
    1話目は原作をかなり見やすく再現してると思う。
    レオナルド・ウォッチの阪口大助さんが非常に聞きやすくて、クラウスやザップと3人で並ぶ場面が非常にかっこよくて良い。
    技名を叫んで殴るアニメだけど、技名は正直聞き逃しても良く、ほぼノリでみるというのが新鮮な作品だと思う。
    神々の義眼というガジェットのワクワク感よ。

    良い (4.5)

    3度目か4度目か。ノリが良くて好きな作品です。

    普通

    絵は綺麗。世界を救う秘密結社に入社できるのはヒーロー感ある。???系シナリオ。作中で必要な説明が抜けてそう。まず、モンスターの立ち位置が謎だった。3年前にモンスターが現われ、NYで人間と共存を始めたという話?それとも人間が襲われて敵対しているのだろうか。モンスターが主人公一家の前に現れて……で、何が起きたんだろうか?主人公が、自分のことを卑怯という理由が謎である。ラストも主人公がノミを見つけて、でっていう。結局どうやって解決したのかよく分からん。原作読んでたら察するんだろうけど、初見には説明不足という印象だった

    普通 (3.0)

    街の描き込みも、そこに住んでる人たちの描き込みもスゴいんだけど、キャラクターのテンションの高さについて行けず、まだ自分の中では空回りしている。

    K@K
    サポーター

    技名デカデカアピールだけどうにかなればなぁ。

    戦闘シーン、技名が出るところ以外は迫力があってとても良かった。セリフの言い回しが少し痛々しい。慣れると良いな。

    [レイティング:★★☆☆☆]

    世界観がまだよく分からない上に、イマイチ合わない感じはあるものの、主人公は嫌いなタイプじゃないので、暫し様子見。

    面白くなりそうな感じではあるけど、世界観がイマイチ理解できなかった。
    2話以降でもう少し説明してれるだろうか。

    声優や主題歌にお金かけてるから、気合いはいっては いるのかな?

    BGMいいね

    アクション良かった。ただテンポとか世界観ついていけるかな……

    1
    Loading...