Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    努力は未来の自分の味方なんだよなぁ。
    トゥインクルのフル尺変身も見れてご満悦!!

    良い

    本日の朝実況。
    サブタイからははるかの単独当番回という印象を受けるが、実際にはきららとの友情がメインで描かれている為、きららもお当番のひとり。タイトルコールもEDもきららだし、むしろ作り手側の意識としてはきらら回であってもおかしくない。

    きららははるか達と交流やプリキュア活動を通じて、人として大きくなったばかりでなく、現場ではなんと「可愛くなった」という評価だった。その理由は「笑顔は女の子を可愛くする」からで、奇しくもきらら本人がはるかに言った通り。
    かつては多忙ゆえに友達を作らなかったきららだけど、人間的な成長が巡り巡ってモデルの仕事にも還元されたという、仕事へのヒントも何かありそうな良い話。

    以上、前回視聴時ははるかに対する感想を書いた様だったので、今回はきららに対して。

    良い

    本日の夜実況

    カナタに会いたい一心で、プリンセスコンテストなるイベントに出場するはるはる。
    きららの助言をひとつひとつ思い出し、自力でショーの窮地を乗り越えるシーンがとてもいい。メイクなしすっぴんが逆によかったのかも。ラストの会心の笑顔には、審査員ならずとも納得。

    このすばらしい笑顔とは別に、一次審査に提出した、両手にチョコレートを持って楽しげなはるはるの写真。
    別の意味ですばらしかったw

    普通

    きららちゃんはやっぱプロだな〜
    そしてはるかのポテンシャル

    チョコレート王子ってなんだよwww
    シャットさんの前回のメーク結構よかったのにまた元通りになってた(´・ω・`)
    きららにやってもらおうと待ってて結局ノーメイクでランウェイに立つはるかの度胸はある意味すごいかもw
    (2015/10/2)

    みなみん応援ボードに字を書きすぎw
    ステージからみえるかしら?ってのがかわいいけど。

    はるはるの笑顔が最高だった。

    1
    Loading...