Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 239
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ひかげちゃんの声優さんが、さんかれあのバーブちゃん(ゾンビの猫。ばーぶというセリフしかない)だけど、何か関係あるんかな?

    とても良い

    飛び込みって最初出来るまではめちゃくちゃ怖いけど、1回出来るとめちゃくちゃ楽しいんだよね
    都会に比べたら出来る事は少ないかもしれないけど、田舎でしか出来ない事も沢山ある、貴重な経験

    とても良い

    ・イジられキャラとしての魅力を発揮したひかげ
    今までは小鞠のイジられっぷりが目立ってましたけれど、ここにきてひかげのイジり安さが表面化した回でした。
    ひかげのイジり安さは以前から描かれてきましたが、ここにきてそれが開花したような印象です。

    ・最年少らしく、意外と体力のないれんげのリアルさ
    夏場に歩き続けて、最初にれんげがバテるのがリアルですよね。
    子どもは元気にはね回るけれど、その分消耗も早い。
    こういうリアルさ大好きです。

    ・一期オープニングのエピソードを再現→蛍が川に飛び込む=れんげたちの『仲間』になるまで
    東京の友達から手紙がきて、少し東京側へ想いを寄せる蛍。
    しかし東京の子がしないようなことにチャレンジすることで、蛍が田舎の子になる=改めてれんげたちの仲間になる物語が描かれていました。
    一期のオープニングで好きなシーンだったので、ここがちゃんとしたエピソードで描かれたのが嬉しかったです。

    良い

    秘密基地素敵。
    ひか姉帰って来てたのね。
    100万ドルの夜景=100万ドルの残業w
    人形遊びの配役が酷いw
    バス会社にはバスで行かず徒歩で?
    湧水が飲める自然の豊かさ。
    確かにざくろって名前は聞いたことあるけど食べたことないなぁ。
    遊園地に行ったという友達の手紙に、今自分が経験している写真を返すほたるんいいな。
    自分なら卑屈になってしまいそうだ。

    良い

    着実に田舎に染まるほたるん

    良い

    着実に黒歴史みたいなのを積み重ねるひか姉好き。

    良い

    ひかねえはいいねえねえなんなー

    ひか姉のバブーバブーが聴ける非常に貴重な回

    ひかねえカワユス

    ひか姉が愛おしい。ひか姉の出番が多くてうれしい。
    秘密基地とか懐かしいなぁ。

    K@K
    サポーター

    「100万ドルの残業」とは上手い(笑)

    にしても、穏やかで優しい空気感だなぁ。
    100万ドル~よりもよっぽど幸せな気持ちになれる。

    秘密基地、作ってたなあ。でも、ああいうのは女の子もやるのかな。
    時々れんちょんから出てくる辛辣な言葉に笑ってしまう。100万ドルの残業w
    橋から飛び込むの、やってたなあ。いや、自分は飛び込めなかったクチだけど。ほたるんはすごいなあ。
    何もない田舎で精一杯遊ぶ、みんなの笑顔にほっこりした。

    ひか姉良い写真撮るじゃん。僕も学校の裏山で秘密基地作ったなあ。今思うとなかなか良い場所に小学校があったと思う。川への飛び込みシーンは割りと浅そうだったし、飛び込むときの姿勢によっては怪我しそうでヒヤヒヤしたw

    水の表現が綺麗。
    ほたるんが田舎の良さを少しずつ知っていく過程がよかった。
    ザクロ食べたいと今まで思ったことなかったけど、一度食べてみたい。

    れんちょん...今日僕はその100万ドルの残業の一つになったよ...

    これも2話分観れていなかったか。ちょうど8日ほどアンテナ不調だったから仕方がないけど(BLに焼けないクソクソ)、後で有料配信で補完しておかないと...。
    それはそれで問題なく楽しめる。1期とは別の話でこうまでここまでオリジナル演出が出来るとは凄いなあと思う。さすがに田舎に遊園地はないけど、周囲が自然の遊園地だ。

    アニオリ回でひか姉が大活躍。ひか姉でもれんちょんのおままごとには逆らえないんだな

    赤ちゃんプレイに笑った

    1
    Loading...