Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 189
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    青いぃ

    良い

    OPでハーレムが出来たと思ったらマジでハーレムだった。なんてドスケベな船なんだ……

    良い

    なんかただ鉄火団とそれに関わる人々のやり取りを見ているだけでも今のところ普通に面白い。表現の仕方として頭悪いなあとか古臭いなあとかガキ臭いなあとか(これらは意図的なものだろうなあとか)思う瞬間はあれど。

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     別にアラヤシキシステムが最大の理由ってわけじゃあないのか。名瀬ハーレム最高です。三日月とダブルヒロインENDありうる……? とか思ってしまった。テイワズは盃を交わすことで家族の契りを結ぶし、名瀬はたくさん妻と子どもたちと暮らしているし、オルガが鉄華団を守りたい理由も「血のつながり」ってことだったし、今回は「様々な家族の形」って感じの話だったね。クーデリアが資産って人身売買ってことじゃないよね?

    普通 (3.8)

    名瀬の船も鉄火団も大家族だった。三日月の機体はどう復旧させるんだろう。

    三日月無双も収まってきて、ここからどう成長するのか。

    あの空間で大人と子供の待避を見事に会談だけでやってのけたなぁ。
    とんがっててもまだオルガは子供だ。

    名瀬さんすごすぎでは…

    実力があろうが強がろうがまだまだ子供という面が出たシーン好き。

    ところでラフタちゃんの股間に挟まれて死にたい。

    これは任侠ガンダムですわ

    1
    Loading...