ハイキュー!! セカンドシーズン

ハイキュー!! セカンドシーズン

  • 視聴者数:4307
  • 評価数:122
古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 177
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    めっちゃよかったんだけどMスタ宮城のこんにちばんわで笑わされたw
    あーーーー最高だ、ほんとに最高の作品だ胸が熱くなる!途中から見れてなくて遅くなっちゃったけど2期ありがとうございました!!この後もきっとアニメで見れると期待しています!

    とても良い (5.0)

    最終回鳥肌たった
    及川先輩っ…
    最後までかっこよかった

    良い

    負けた側の縦線が表現上手いよなぁって思う
    影山なんの夢見てるんだ
    こんにちばんは

    良い (4.2)

    ほんと、このアニメを知って良かったと思える作品です。いつだって胸熱にしてくれる!!
    まとめて見てたから、毎週追い続けるのは、もどかしくなりそうw

    良い (4.0)

    泣きそうになってる潔子さんが可愛かった。3期は今年秋かー。楽しみだ。

    2016/3/28【録画】青城の涙につられてすごく悔しかったし(青城贔屓ってのもあるし)、及川さんが格好良かったし、岩ちゃんの背中バシンってする3年ズにはまた涙。けど原作にはなかった烏野の学校での声援やニュースにはほわっと暖かくなったし、日向影山コンビが通常営業で楽しかったし、やっちゃんの制服姿可愛すぎたし、みんな逞しくて微笑ましくて……。30分があっという間だった。完全に決勝に続く構成で3期決定してなかったら憤慨ものだっただろう。けど束の間の休息を経て、また彼らに会えるのを楽しみにしている。その頃には原作でも白鳥沢戦は終わってるだろう。阿吽成分忘れずに注入をお願いします!

    及川は本当にすごい。意気消沈するメンバーの中で、最後までしっかりとキャプテンとしてふるまっていた。そして、牛島相手にあの言葉。

    学校に戻って、他の生徒や先生たちに祝福されたシーンではジーンと来た。嬉しいね。

    やっぱり谷地さんはいい娘だなあ。日向の言う通り、確実に烏野の力になっていると思う。

    烏野VS.白鳥沢、楽しみだ。

    牛若VS影山・日向の宣戦布告。次回が楽しみです!ん?続き無いのか...(汗)
    決戦前夜を最終回に据えるっていうのも、これはこれでいいなと思いました。もう三期待ったなしですねw

    いい〆だった。話数的に白鳥沢戦まで出来なかったけど、秋に3期があるとのことで楽しみが増えた。
    大王様は余り好きくなかったのだけど、闘志剥き出しにした及川は悪くなかった。日向も前期よりアグレッシブになった感じ。全体的に今期は特に前期より丁寧に描かれていて、それがとてもよかった。3期に期待。

    ありがとうございました。

    谷地さんんんん💓
    三期楽しみ。
    控え選手にもスポット当ててくれるところがこのアニメの良さ。

    3期楽しみ

    試合勝ったし、エピローグもしたし、サードシーズンを待つのみ

    試合に勝ってそのまま終わりじゃなくて、こういうエピローグ的なのを入れてくれるのがいいな。
    三期決定で次は牛若とってのはすごく楽しみだ。
    今回も潔子さん@しゃべらないかと思ったらさすがに最終回はしゃべったw 試合に勝った後手を合わせてるところがかわいかった。

    谷地さんかわいい

    vs青葉城西編、完結。
    負けてなお存在感の強い及川、今後がどうなっていくのか気になるキャラ。
    エピローグは結構アニメオリジナル多めに入ってたかな、谷地さんの台詞はインハイ予選からの成長を見てきた視聴者とも重なっていい話。
    そしてステージは絶対王者・白鳥沢戦へ。
    個人的に作中1,2を争う回もあり、どう映像化されるか今から期待が高まる。

    1
    Loading...