Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 157
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    理性的な戦闘ロボもの、とてもいい。「ここに正義はない。これは仕事だから。」という割り切りがとても好き。

    良い (4.0)

    懐かしい雰囲気のするアニメ。
    テンポ良くて面白い。

    アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第1話。この作品はガワはカッコいいわりには妙に間の抜けたところがあってそのへんがいまいちどういう方向性なのかつかみづらかったんだよなあ。でもそういう作風だとわかって見れば思ったよりも安定して楽しめた。

    ニコニコ一挙で視聴。やはりBGMやギミックが良い

    テンポの良いグダグダ感が良かった。櫻井さんのキャラが射出されるシーン、中川幸太郎さんの音楽もあってランスロットと被るw キャラが喋ってるときにカメラが少しずつキャラの顔にズームするところに谷口悟朗さんの作品らしさを感じた。

    自分とはちょっとあわない風でもあるけど、もう少しみてみよう。

    軽妙なノリがいかにも刑事ものっぽくて楽しい。強化装甲をまとうのは、なんだか特撮っぽい。

    一話からキャラ付けもよくわかったし面白かった。何よりマエセツからテンションが上がってしまう。久々にオリジナルを期待して見てみようと思う。

    どことなく昔のアニメっぽさ。
    次回予告と公式アプリでフィーチャーされてるLikoちゃんは本編に関わってくるのだろうか。

    好きだ!!!!!

    パトレイバーかよ… ライディーンかよ!
    あと社会人者モノの割に女の子多い。3,40代の男性求む。

    谷口組のオリジナル作品だから見てみた。ロボットアニメの系列かと思ってたけど、いちいち役所の決済取らないと動けなかったり細かいセリフで公務員の悲哀が感じられる。働く人たちアニメの要素が強くていいですね。設定に鈴木貴昭氏がいるし、設定もちゃんとしてそうだ。

    ちょっと昔のアニメっぽさがあって、雰囲気は好き

    思ったよりもノリが軽かった。
    あさみはポンコツポジション保ったまま最後までいきそうですね。

    キービジュアルの真ん中がアナル弱そうな顔してたけど案外ポンコツだった

    パワードスーツ着たポリスアクションを期待。寿司は取り締まらなくていい

    1
    Loading...