GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(第2期)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(第2期)

  • 視聴者数:5494
  • 評価数:56
柳内たくみ・アルファポリス/ゲート製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 238
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ダークエルフのみんな…;;

    結構詰めこんだ印象があるから原作はもっと長い話だったんだろうか?

    向こうの世界の人々が恐怖を抱く強敵の炎竜。大人の竜ですらボロボロになりながらも伊丹が1人で倒した。子供竜に至っては戦闘機の敵ではなかった。この世界における自衛隊の最強伝説が塗り替えられて武力では勝負にならないのでは。

    モブキャラに厳しいアニメだった。テュカが正気に戻って良かった。

    無事に炎龍退治が終わって良かった。
    テロップで気づいたけど武内Pも出てたのね

    ダークエルフの皆さん、みんな死んじゃった……モブに厳しいなあ。

    なんか強そうなの、しかもCV:あやねるキター!と思ったら、あっという間に自衛隊にやられちゃった。もうギャグにしか見えなかったw

    炎龍戦、息つく暇もないほどの緊張感で引きこまれる感じがよかった。

    ぽっと出とはいえ、加勢してくれたダークエルフは全滅か。
    自衛隊出撃したのに出番なくね?と思ったらしっかり用意されていた。
    ジゼルってのもまた一癖あっておもしろそうなキャラ。
    それにしてもあっさりドラゴン戦終わったなぁ。

    炎龍退治が今期のメインテーマかと思っていたのだけど、意外とあっさり退治されちゃったな。神聖龍とやらも自衛隊機の攻撃であっさりやっつけちゃって爽快。これでまた次回から色々とややこしい(面白い)政治絡みの話になるのか。先が思いやられる(褒)

    K@K
    サポーター

    まさかもう炎竜が倒されるとは。。。そして、自衛隊の人達は毎度おいしいところをあっさり拾っていく、いい仕事ぶりやで(笑)

    それにしてもロゥリィの契約ってそういうことなのか。
    ロゥリィいなきゃイタミ兄さん死んでるよね。超貢献やんか。
    もうメインヒロイン確定でいいよね!?

    1
    Loading...