最弱無敗の神装機竜

最弱無敗の神装機竜

  • 視聴者数:2822
  • 評価数:7
明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 163
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    コテコテの石鹸アニメで良いねぇ!!!!1話からえっち炸裂なのもポイント高い、なんだよあの淫紋!!!!!
    それにしても、リーシャちゃんは即落ちすぎてかわいいね

    キャラはかわいいんだけど、こういうのはもうお腹いっぱいだなあ。

    開幕ラッキースケベ、ツンデレと決闘、ちょいデレとラノベらしい展開。
    故に安心して今のところはみられそうw

    K@K
    サポーター

    なんつーか、いろいろはえぇーよ(笑)

    ハーレムになるか判らんが、それ系統の男主人公を女性が演じるのって久々な気がする。
    主人公に突っかかってきたお姫様がデレるまでが完全にテンプレだったが、好きなので仕方がない。
    ISがファンタジーになったような世界観、嫌いじゃないですよ。

    キャラが可愛い。
    OPに出てたおっぱいちゃんを見るまでは死ねない。

    ところで下腹部を強調するような衣装やそこに紋章を配置し始めたのは最初どの作品なんでしょうね。
    心の底から感謝を申し上げたいですね、ええ。

    どこかで…どこかで観たような…どこだったか…

    のっけからお約束、どこかで見たような設定。ファンタジー風味のIS?
    しかし、主人公の境遇やストーリーはちょっと面白いし、スピーディーな展開も良かった。ヒロイン陣もかわいいし(重要)、主人公もこういう作品では珍しく女性声優(田村睦心さん)が演じているせいか嫌味がない。ストーリー次第では楽しめるかも。

    思ったより火力多めでいいな

    よくあるタイプのラッキースケベ。どんなストーリーか分からないけど、よくある作品レベルには楽しめそう。

    これぞ正しくテンプレアニメだった。ISと同じ系列かな。黒き英雄は最後の辺りに主人公の回想内に出てきた人か?

    定期開幕ラッキースケベからのチョロインアニメ
    あとヒロインの淫紋は薄い本向き

    ISの系譜を継ぐハーレムラノベのノリだけど、主人公の声優が田村睦心さんで幼い少年ぽさが強調されてる

    開幕パツキンツインテヒロインとのスケベ、手枷で吊るされる中性フェイスの主人公、制服からしておっぱい、突然の決闘、淫呪の紋章(にしか見えない)。
    だいたいどこを切り取ってもすぐエロ同人ルートに突入できそうですごい。
    内容はあまり頭に入ってこなかったけど気にせず見てもよさそうだなと思った、気になる方は妹の解説に耳を傾けてください。

    1
    Loading...