Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 256
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.0)

    久々にゆるい回だった

    先生たいへんけしからん。

    休日の空気感がよく表現されてる。挿入歌もゆったりとしたリズムの中に切ないギターが溶け込んだ柔らかい曲で、休暇の描写に花を添えている。ざっくりとした輪郭の中に芯を感じさせるグリムガルの背景が惜しみなく使われていて、個人的に9話はとても好きな雰囲気だ。8話の余韻をうまく引き継いでいる。
    また、AパートのラフなメリィもBパートのシリアスなメリィも自然な演技で、安済知佳さんの演技力が光っている(自分は安済さん贔屓ですが、グリムガルは他の役者さんも自然な演技で好印象)。

    作品は全体的に良く出来ているのに、各話で必ず入る挿入歌にちょっと辟易。曲も大して良くないし。

    メリイが本妻感でてきた

    へそ、下乳、腋、なアイキャッチだった。オフのときのメリイも良いなあ。謎ボイスパーカッションBGMの音量はもう少し低いほうが良かったかな…。

    ぼくも40シルバー払ってエロ能登先生にナニされたい

    久しぶりな気がするゆったり感。やはり良い。

    やっぱり鉱山の方にいくのか。
    仇は討てるのかな。

    メリィの決意と成長の描写がすごくよかった。
    ハルヒロが泣いたタイミングで一緒に泣いたわ...

    K@K
    サポーター

    異世界なのに日常のような時間の流れ方が好き。
    ハルヒロ以外の内面の心情描写が分からないから、見てるこちらも相手を探りながら想像していく感じが好き。
    ついついハルヒロに感情移入してしまう。

    だからかもしれないけれど、
    メリイが「あなたたちがいい。あなたたちといけたらうれしい」って言ってくれたのが本当に、本当に嬉しい。

    ギャル子ちゃんのナレーションといい、今期の能登さんは声を聞くだけでひじょーーに嬉しい役どころ

    慣れたこともあるだろうが、こののんびり感も悪くない。ただ、そろそろラストだし、話は多少は動くと思うけど、どんな感じでまとめるのかちょっと楽しみだ。

    新天地楽しみ

    久々に出てきたおっぱいメガネ先生のサービスがよろしい

    前半は休日回~♪
    これまであんま見られなかった登場人物たちのほのぼのした時間垣間見れましたね~(*´ω`)

    後半はメリィの案件ですね。ハルヒロ達の案件が前回で一区切りついた所からすると、自然の流れな感じ(@^◇^@)

    クール末まであと3,4話ですから次回か次次回に波乱ありそうですね

    1
    Loading...