Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 150
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    魔女(母さんの)のオーブを生き返らせて、真実を世に知らしめるため行動する主人公。レオ子が歴史を塗り替えた。操作した、とりあえず今はレオ子の共謀者と戦って、レオ子まで追い付いていくという感じか。

    ああ~かっこいい
    声優がほんと俺得

    サンジゲン

    CGは頑張ってると思うけど、この置いてけぼり感が2話以降もずっと続きそうな予感。

    CM見たときはぼんやり見てたせいか気づかなかったけどフル3Dアニメか。
    CMと番宣でちょっと気にはなってたのでしばらくみてみよう。

    K@K
    サポーター

    妹はいまいずこに?

    スピーディーな展開は好印象。ただ、世界観や固有名詞などの説明不足で、ややおいてけぼり感。
    動きにメリハリのある戦闘シーンは格好良い。CGの利点を活かしている印象。

    単語の意味を覚えきれずにいる。様子見。

    綺麗な絵だ

    おいてけぼり

    黄金とはいつの時の幼なじみなのかよく分からなかった。3DCGはさすがサンジゲン、よく出来てると思った。話は今のところ静観。

    よーわからんけど面白そうな感じ。
    フルCGの違和感は否めないけど。

    まだよくわかんないや

    よくわからなかった。父親と妹はどこ行ったんだろう。妹は正義感強くて暴走しがちっぽいので闇落ちしてそう。

    前半と後半とで繋がりが悪い上に世界観等も全然分からないので、話に入り込めない。後2~3話様子見して視聴続行か否かを決めよう。

    何が何だかわからないけど面白くなりそう

    似通った用語が二つ三つポンポン出てきて今は説明しないけどあとでするからとりあえず雰囲気だけ感じ取っていけ、という毎クール何個かある1話の流れ。
    なんとなくで分かっていればいいとも思うので2話以降がどうなるかですね。

    ブブキ・ブランキ1話、判断させる材料を視聴者にまったく与えない。主人公が「知ってる側」「知らない側」かはっきりさせないところが余計に。サービスは有馬瀬島ワークスをちらりと見せていただけたくらいで。2話も見ないと!

    謎を見せる部分と説明が足りないのバランスがやや悪い

    1
    Loading...