Boku dake ga Inai Machi

3371Watchers

Information

Title (romanized)
Boku dake ga Inai Machi
Title (en)
ERASED
Media
TV
Release Season
Winter 2016
放送開始日
2016-01-08
Official site (ja)
bokumachi-anime.com
Wikipedia (ja)
ja.wikipedia.org
Twitter username
@bokumachi_anime
Twitter hashtag
#僕街

Video Services

Share

怖いよ…バスにやってきたの誰だよ。。雛月無事でよかったけど… お弁当といいパジャマといい、色々見抜いていた悟のお母さんさすがだな。温かい朝食に涙するシーンはこっちもジーンときた。 なのに雛月の母親酷すぎだな。。 (2016/3/28)
ラストが不穏で心配だったけど良かった。。。雛月がなくシーンは胸が熱くなるな。幸せになって欲しい
いい朝ごはん
何かすごくいい展開が来たけど、次回が却って心配になる。犯人はあの人だからなあ、一筋縄では行かないぞ。それと、相変わらずケンヤの目がまだ何か気がついている感じですごく気になる。
6
あいつ凄い胡散臭いんだけどー?
悟の母親の安心感がすごい。自然な流れだから仕方ないけど、先生に電話したのはちょっと怖いなあ。
原作並に良い感じの場所で終わる。
30
[レイティング:★★★★☆] 朝食を前に泣いてしまう雛月にたまらない気持ちになった。 このまま解決に向かってくれるといいな。
3
犯人とはニアミスですんだか…。 なんか犯人も色々と過去、未来のことを知っていそうな雰囲気あるなぁ。 まともな朝食で泣いてしまう雛月はこれまで辛かったんだろうな。 今までよりは多少安心感のある引きではあったけど、それが逆に不安になる(;´Д`)
7
(悟にとっては、いつもの)なんでもない朝食だけど、それで泣いてしまう雛月。 (食パン、カップ麺、小銭 とまばたきごとに変わるのは…) しかし、今回の終わり、今までと違っていいんだけど、それが逆に怖いです。
朝のシーンえげつないよな。朝食る瞬きの映像が出てたけど、あれでも加代ちゃんにとって虐待の無い幸せだった朝の日なんだよな。遅刻=虐待された日で食えなかった日もあったんだろうからなあ。
9
あたたかい幸せで胸がきゅっとした。かよちゃん。
8
心の温まる場面が多かったけど、不穏な空気。 守りたいこの笑顔
3

Items

No Items
Stats
Score
48.6
Records
375
Comments
13
Rating
Records Count