Boku dake ga Inai Machi

Information

Title (romanized)
Boku dake ga Inai Machi
Title (en)
ERASED
Media
TV
Release Season
Winter 2016
Official site (ja)
bokumachi-anime.com
Wikipedia (ja)
ja.wikipedia.org
Twitter username
@bokumachi_anime
Twitter hashtag
#僕街
シートベルトは取れなくても隙間作って抜けれそうだけど無理なんかな 原作だとコマで動くから気になんなかったけど 抜けたとしても海に落ちた後じゃ車からぬけ出すのは不可能だけどさ
5
ニコ動一挙でここまで見終わった。毎週気になるところで終わるなー。映画は最後までやるんだろうか。
6
宮本充さんが悪役を演じるのを見るの、今回が初めてかも。ケンヤの「明日も会うのに大袈裟だな」というセリフのフラグっぷりがすごかった。
あまりにも怪しすぎてミスリードだと思ってた人が本当に犯人だったとは…
13
犯人は、そんな気がしてたけどやっぱそうか、って感じ。けど、まさかこの展開で明かすとは思ってなかったから、びっくりした。 悟どうなっちゃうんだろうか…
素晴らしかった
あかん、これで次回に続くのはズルすぎる...
4
誰さ。リア王読んだことない。子供っぽい。ケンヤ意外な反応。きたーあらかわいい。ホモになる~。次のターゲットは誰か。探偵ごっこ。何のフラグだ。やっぱり…ゲームオーバー。OPこれか。ここで終わりか!
6
やしろーーー!
死ぬの?
犯人の正体は八代先生だったけど、でも先生の苦笑いには、ウケたw
32
やっぱあいつか
先生あやしいなーーってずっと思ってたけど、信じたくない気持ちがあって………確信に変わったとき、とてもつらかった
次回が楽しみ!
こんな綺麗に伏線回収して行くんだ…。この人怪しすぎる!と思っていたけど怪しい人ダミーで本当は別に居るんだと思っていたからちょっと拍子抜け。最後の1話に期待してまっす!
わあああああぁあ!?
13
シートベルト下から抜けられないかな?
思わぬ形で真犯人が明らかになった。事前に分かってはいたのだけど、それでも展開が衝撃。原作も最近終了したそうだし、アニメではどこまでやるのか。次回の最終話が気になってしようがない。
5
結局はあの人が犯人か。 最初でそうじゃないかな…と思いつつやっぱ違うんじゃ?で結局戻ってきた。 さてどう結んでいくのだろうか。
4
もうちょっと引っ張るかと思ったけど、ついに真犯人がわかる。 確かに怪しい一人ではあったけど…。 さて、真犯人がわかって、これからどうなるのか?
やっぱそうなのかーと思ったけど、動機がよくわからない
[レイティング:★★★☆☆] 真犯人は予想通りという感じだけど決して拍子抜けした訳ではなく、ここから結末へ向けての展開が気になりすぎる。
6
犯人さんの小物っぷりがひどい
子どもならシートベルトくらい抜けれるでしょ
Stats
Score
50.0
Records
340
Comments
28
Rating
Records Count