Boku dake ga Inai Machi

3481Watchers

Information

Title (romanized)
Boku dake ga Inai Machi
Title (en)
ERASED
Media
TV
Release Season
Winter 2016
放送開始日
2016-01-08
Official site (ja)
bokumachi-anime.com
Wikipedia (ja)
ja.wikipedia.org
Twitter username
@bokumachi_anime
Twitter hashtag
#僕街

Video Services

Share

Hide ads by becoming Annict Supporter
Hide ads by becoming Annict Supporter
リバイバル先で記憶をなくしたまま15年経ったのか! 雛月にも子供が…ってヒロミの子供!?ってとこにびっくりした。 いやー、しかしこんなに堂々と現れて…そして再びの直接対決へ!!盛り上がる!! (2016/3/29)
なんでこの人他の人が持ってきた見舞いの花の花びら千切りながら会話してるんだろうって思ったらりんごの皮剥いてた。
ダンディズム。
ここでアニメオリジナル展開 まぁ尺たらんからしょうがないし、アニオリでも面白ければいいとおもう。 原作組も最後どうなるか楽しめるしね。
3
まさか15年後になるとは!今の状態はリバイバル中でいいのかな?目的達成すると29歳の世界に戻るのか? 次回が楽しみ! OPを前回と比較しながら見直したら全シーン悟がきれいにいなくなってて、フィルムの目線も外れてた!主人公だけがいないOP?
かーちゃん、マジいいかーちゃん。 雛月も生きてて良かった。 とか安心できるのはそれくらいで。 婿養子に入って名前を変えて、地盤を継いで違う先生か。ピザ屋での出来事も繋がった。 蜘蛛の糸の表現が個人的にすごく面白くて好きだ。 アニオリ展開なの?これはアニメ終わったら原作も読まねばな…。 あと今まで大人悟の声が気になってたんだけど、この話しではなんか雰囲気変わって良かったように思った。
8
どっちに転んでもかーちゃん大変だなぁ しかし、壮大なNTR案件だよなぁ
毎回気になる終わりかただし、うぉぉぉとか言いたくなる感動があるわ
改変きたー(-ω-) 原作おわる前にこの展開うまいなぁ
3
10年以上眠ったままとはびっくりしたけどかよちゃんが出てきた瞬間悟と同じ顔になったし生きててくれて幸せそうに成長してくれたことがうれしくて感情が溢れてきた。悟のお母さんは物語全体を通して本当に素晴らしいお母さん。あのお母さんのおかげでこの物語は救われてる。 終わり方ずるいあと1話どうなるのか気になりすぎる!
12
病気の少女が今後展開にどう関わるのか? 水面下で動く賢也達の目的は? ラストの屋上に張られた糸は何か? どう転んでもおかしくない展開に終始ドキドキしっぱなしw ああ(*´Д`*)次回が待ち遠しい~♪ あと、OP映像から主人公いなくなってますよね... 記憶喪失の隠喩なのか...それとも...
6
ひろみ許せねぇ
11
まぁまぁ ただ過去編の方が面白かった
4
まさかの15年後...タイムリープの存在も忘れてしまっている現在、今後の展開がかなり気になる所。
つい終わった瞬間うおおおおおおおって言ってしまうほどよかった。
僕だけがいない街で燃えるとは思わなんだ(*°∀°)
11
[レイティング:★★★★☆] 流石に15年間も意識不明という展開は予想していなかった。 貨物用エレベーターが屋上まで通じているっていうのが違和感あるけど、どうやって〆るのかが気になりすぎる。
7
リンゴ切ってた時がやばい
ノイタミナ枠だけど、もう1話あるのか。 アニメオリジナルらしいけど、無理を感じさせない展開。ラストで悟と犯人が二人だけになったけど、ヤバイんじゃね? 色々気になるところがいっぱいあるけど、それも含めて最終話がすごく気になる。早く続き観せろw
4
原作既読なんですが、どうなるんだろうとこの話を視聴。ちょうど流れが変わったところで終わるとか。アレ? 愛梨は最後関わってこない…?

Items

No Items
Hide ads by becoming Annict Supporter
Stats
Score
50.0
Records
307
Comments
30
Rating
Records Count