Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 435
  • 感想数 : 31

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    15年後の決戦

    かよとひろみがくっついていたのには驚き
    ついに決着か。勝算はあるのか?

    とても良い

    母親になった加代に泣いた。
    ヒロミと結婚してたとはなあ。幸せになってくれてよかった。

    九死に一生を得るも、記憶を失った主人公。
    すぐ目の前に敵がいるという状況での展開はスリリングだ。
    ついに八代と対峙。どんな結末が待ってるんだろう。

    良い

    リバイバル先で記憶をなくしたまま15年経ったのか!
    雛月にも子供が…ってヒロミの子供!?ってとこにびっくりした。
    いやー、しかしこんなに堂々と現れて…そして再びの直接対決へ!!盛り上がる!!
    (2016/3/29)

    良い (4.5)

    八代の野郎💢💢腹立つ

    気持ち短略過ぎにも思えるが、おかげで漫画よりテンポ良くなった気がする。

    ネガを奪うシーンは原作だと愛梨で
    ネガ奪った後に愛梨への想いを一巻使って描くんだけど
    アニメだとリバイバルした小学生時代のほうが
    どうやっても見てる時間が長くなるから
    想いが伝えづらいし、こういう展開にしなきゃ行けないのかな

    事故で記憶が飛んだように見えるけど
    10話冒頭でヒーロー馬鹿にされた所で
    本来の記憶が消えた可能性を感じてるのは
    深読みし過ぎの勘違いなんだろうな

    加代さん美人。
    原作は読んでないけど、いろいろカットされてるらしいしアニメと同時完結しそうだし読もう。

    え?え?次どうなるのよ・・・って、後一話・・?

    アバンから僕だけがいないオープニングへの流れがとても良かった。15年間眠っていた悟は、1話から出ていた29歳の悟より少し幼いキャラデザにしてるように見える。雛月のくだりで何となく秒速5センチメートルを思い出した…。

    なんでこの人他の人が持ってきた見舞いの花の花びら千切りながら会話してるんだろうって思ったらりんごの皮剥いてた。

    過去から現在への戻り方が、これまでのリバイバルではなく、もっと現実的な生々しい戻り方だった。だからこそ時が変わって新しい時間が動き出している感じを強く表していると思う。いよいよ決着が近い。来週が楽しみ。

    原作既読なんですが、どうなるんだろうとこの話を視聴。ちょうど流れが変わったところで終わるとか。アレ? 愛梨は最後関わってこない…?

    アニオリ
    八代の過去見たかったんだけど仕方ない

    加代がひろみと結婚してて衝撃的だったけど、悟が眠ってなかったら悟とだったのかなぁとか思っちゃった。
    次が気になる。。

    リンゴ切ってた時がやばい

    10年以上眠ったままとはびっくりしたけどかよちゃんが出てきた瞬間悟と同じ顔になったし生きててくれて幸せそうに成長してくれたことがうれしくて感情が溢れてきた。悟のお母さんは物語全体を通して本当に素晴らしいお母さん。あのお母さんのおかげでこの物語は救われてる。
    終わり方ずるいあと1話どうなるのか気になりすぎる!

    かーちゃん、マジいいかーちゃん。
    雛月も生きてて良かった。
    とか安心できるのはそれくらいで。
    婿養子に入って名前を変えて、地盤を継いで違う先生か。ピザ屋での出来事も繋がった。
    蜘蛛の糸の表現が個人的にすごく面白くて好きだ。
    アニオリ展開なの?これはアニメ終わったら原作も読まねばな…。
    あと今まで大人悟の声が気になってたんだけど、この話しではなんか雰囲気変わって良かったように思った。

    まぁまぁ
    ただ過去編の方が面白かった

    僕だけがいない街で燃えるとは思わなんだ(*°∀°)

    12
    Loading...