Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    折り返し前の盛り上がりのはずだが、ギャグにもキレがありこの回大好き。

    「校長せんせい〜!」→そっ閉じシーンとか。
    校長や水晶さんが年老いた時の、モフルンのキレキレツッコミとか。

    あと、バッティーがリンクルストーン・エメラルドに触れようとして消滅するシーンは、いつも気の毒に思う。
    シリーズ序盤、彼らに与えられた「エメラルドを探すこと」だったはず。それは決して遂げられない任務だったのだ。

    とても良い

    本日の夜実況。

    そっ閉じシーン大好き。
    この回段々すきになってきて、遂にギャグのキレだけで「とても良い」に届いてしまったw

    良い

    ば、バッティさーん!!!
    Aパートのどこでもドアで修羅場に出てしまうのはとても面白かった。
    ドクロクシー様がダークネスフィンガー的な技を使ったときにはワロタ。

    良い

    本日の夜実況。
    扉がクレープやいちごメロンパンに導いていた前半が面白かった。
    最後の扉ネタ、校長とヤモーらが対峙しているシーンに出くわして、そっ閉じするシーンは何度観ても吹いてしまうw

    リンクルストーン・エメラルドがついに現れた。触れようとしたバッティは、聖なる力に耐え切れず消滅。
    彼らの任務はもともとエメラルドを手に入れることだったはずだが、決して遂行できなかった任務だったことがわかる。
    ヤモーもドクロクシーも、このことを薄々知っていたのではないか?ヒドイ。

    良い (4.0)

    もはやラスボスと思しきドクロクシーと対決なのか。まだ変身を残してたりするんだろうか。バッティも居なくなっちゃったけど…。
    校長、若かったのは蓄えてたからなのね。

    普通 (3.0)

    校長先生が魔法を封印していたのは、この時のために力を蓄えていたのか。ドクロクシーは校長のかつての教え子ではなく友人。教え子や弟子だったら、ハリポタやシスの暗黒卿になってしまうので考えたんだろう。

    クシィ→ドクロクシー、なのか。この裏に黒幕がいて、ドクロクシーも中ボス扱いなんだろね。
    校長先生がついに魔法を!!校長先生も「キュアップ・ラパパ」って言うのねwwてか、老いた姿もそれはそれでイケメンなんですがw
    ルビーパッショナーレ打つ途中でついにエメラルド出現!エメラルドの力であっさり消されたバッティ…しかもリンクルスマホンに闇の魔法入れられちゃったけどはーちゃん大丈夫か?!
    (2016/6/19)

    1
    Loading...