Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    本日の夜実況。
    28話のドンドン花や、今回のピーカンみかんの発育が悪いのは「終わりなき混沌」の影響。
    そしてオルーバは、キュアップラパパの「ラパパ」の意味に気付きそう。構成面からは、これらの地味な伏線が見どころ。
    (話は逸れるけど、自分は普段、オルーバのことを「ミスターパワハラ」と呼んでる)

    チクルンはオルーバのスパイであるが、そんな表面的なところはもちろん、本心からも善意を感じられないというか。
    みんな(特にモフルン)は、チクルンに何故懐いているのだろう。少しぐらいはイイ奴描写がないと、チクルンがミスターパワハラにいじめられてるシーンが可哀想に見えない。

    モテモテのはーちゃんや、締まりのないアイスドラゴンの表情は面白かった。

    普通

    なんだったんだこの回……(困惑
    てっきりピンクトルマリンのミトメール回だと思ったが特にそんなわけでもなかったぜ!

    普通

    本日の夜実況。あまりみどころはない回。

    花火回での天候と同様の予兆。世界が「終わりなき混沌」にゆっくりと蝕まれているのが、周回勢にはわかる。
    オルーバが、キュアップ・ラパパの「ラパパ」に気付いたのも同様。

    普通 (3.0)

    校長先生がまたお爺ちゃんになっちゃった。

    冷凍みかんってこんな製法なのかwやっぱ無理矢理させるため息じゃ美味しくできないのね。
    オルーバが「ラパパ」を気にしてたのはなんでだろ。チクルンが妖精の女王の話したときなんか話したくない感じだったのも伏線なんだろうなぁ。
    (2016/11/19)

    もふしゅん!?

    長きに渡って謎とされてきた冷凍みかんの製法が明らかに!
    気にした事なかったけどこの冷凍みかん推しはまだ今後の伏線とかになってんですかね?

    1
    Loading...