Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    シャーキンスの「パプパプうるさいぞ」は最高。
    歯みがきの樹というオチが、最高に意味分からないシュールさで最高。

    とても良い

    本日の夜実況。
    いい意味でとっちらかった、ある意味すごくまほプリらしいカオス回。

    くそまじめなシャーキンス、ギャグに絡むと程よい化学反応を起こす。
    「パプパプうるさいぞ!」は至言。

    良い

    自然な流れで芸能人回。トパーズが最高に輝いている回。ギャグのキレから土田さんだろうと思ってたぜ。
    ギャグは面白かったけど、お話の流れとギャグを混ぜたのが妙にチグハグしてて、どっちつかずだった気もしたな。
    カオス回言えばそれまでなのだがw

    普通 (3.0)

    いかにも幼女向けアニメらしく教育的配慮が行き届いている。8時だよ全員集合なみだ。

    マジか!まゆゆは魔法つかいだったのか!!←
    序盤でナシマホウ界で活躍する魔法つかいもいる、みたいな言及あったけど、まさかここで回収されるとはw
    虫歯を抜歯で対応ってなかなか思い切ったよね(^^;;
    (2016/12/5)

    カボチャは虫歯になるけどぬいぐるみはならない、これはもう基準がわかんないっすね。
    Wikipediaの出身の欄は編集しないであげておいてください。

    1
    Loading...