Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。

    作監は、幼女作画に定評ある河野宏之氏。
    道理で問題のシーンだけ、やけに作画に力が入っていると思った。

    良い

    ロリ回ありがとう変身バンクまでロリ化してくれてありがとう。でも44話だぜ?マジ?w
    ミラクルマジカルのいつもの美少女に戻った時、なんともいえない切なさを感じたよ。
    朝比奈家の夕食豪華すぎィ!!って思ったけど、いわゆる「こんな時に限って」の表現だったのかしらね。

    良い

    本日の夜実況。
    この終盤に、あえてこのような遊びのある回。まほプリのシリーズ構成は一体どうなっているのかw
    作画監督は幼女作画に定評のある、河野監督。本気の布陣だ。

    オルーバはもう、キュアフェリーチェの正体をほぼ察している。その割には、妙に遊んでいる様にも見える。
    キュアフェリーチェが自分にとって格上の敵であることも知っていたはず。回りくどい変化球ではなく、本気でやりなさいよ。

    普通 (3.0)

    みんな可愛い。モフモフという咳w

    子供化して喋り方も魔法のレベルも幼稚にwでかすぎるパンケーキが校長のもとへ行っちゃうしw
    スパルダのみならずガメッツ達も復活か…でもバッティはやる気なさそうだな。。
    子供姿からの変身バンク可愛い。変身したらあっさり普通に戻っちゃったけどw
    若干作画が気になった(;´∀`)
    (2016/12/24)

    1
    Loading...