今までとはちょっと違った切り口で、
努力と想いで成長していくというより、ノリと勢いとで進んでいく企画ものドル売り声優ユニット作品。
製作~制作側の描写は結構リアルな感じ?金額とかも出てくるし。。。
今期ほんと豊作なんだけど #当社比 の好みで言えば本作が一番。どこの門矢司だ烏丸よ。だいたいわかってねえし。たまにガハハ笑うだけの堀内賢雄社長が好き。
「なんとかなるのだ天才!」
アニメ作品自体あやしい上に、千歳下手を自覚せず。
あの棒演技で事務所に所属してるんだから元からセンスはあったんだろうけど、成長スピード早いなあ。「練習はコツをつかむためにある」って誰かの言葉を思い出した。
千歳は挫折も経験したし、ここから自分で気づいて反省する力を磨いて……とはならないんだろうな(笑)
理想と欲求は別物である。こうしたい!とかあったとしても求められるものは別物だったりすることを見せられた感じ。付け焼き刃でうまくいくことなんてないし、土台固めた人には勝てないんだよなーと千歳を見ながら感じた。
見事な棒演技w
テンプレなやつもまだなんか垢抜けてない感じでうまいって気がするのはこっちの先入観からか。
確かに現状求められてるのは「つまらない」演技なのかもしれない。新人さんはいきなりうまい事多いけどアクの強い人いなくなった。声で判別付くレベルまでなかなかいかない。
主役張っても残っていく声優は現在一握りだもんなぁ…。
相変わらず千歳がかわいい。スタジオで嫌な空気が流れた後も自分は悪くないと言い張るそのクズさがいい。
ただ挫折→アドバイスもらう→上達のプロセスが早すぎではと思った。
千歳成長回???
女性声優同士で演技の話とかしないのか。何となく牽制し合うハリネズミをイメージした…。その人独自の演技って新人の頃でも身に付くものなのかな。
キャラデ固めるのって揉めやすいのかな…。修正してもしても原作の出版社の担当がOK出さなくて終わらない的な。振り回され続けた挙句、最終OK出ても視聴者の評判悪かったら、円盤売れなくて踏んだり蹴ったり。
芝居ダメダメな新人がちょっとしたことで急に良くなるパターンきたこれ。
柴崎さんと百花さん、千歳を少し認めたから飲みに付き合ったと。
この現場の音響監督はシゴかないタイプの人か…。
テンプレ芝居がどうとか言い出すのは自虐的で香ばしい気が。確かに僕もアニメファンとしてあんまりそれ以上を求めてないけど、あればあったで嬉しい。
シリーズ構成が原作の良さが分からんとか言うのは逆にプロとしてどうなの?って思うんだけど、一旦アサインされてからそんなこと言うひといるのかな…これもまあ誇張なのかな…
九頭Pのクズい感じは好きw
棒演技を演技する声優さんに妙に感心してしまったw なんかめちゃくちゃな展開しか予想できないんですが...。
キービジュアルをキーに制作するんじゃないのかなぁ。原作者さん印象悪すぎない?千歳も挨拶する側では。3人同じ事務所なのか。クズさん。井畑さんぽいのか?棒過ぎる…わたりん降りたの…?居残り。音監の指示で何も変わってない…それ以上指示されないのね。八幡みたいなこと言ってんな。相談するなんて偉い。ナンダト。勉強役に立つかなぁ。まだぬるい。みんなでごはん。柴咲さん淡泊。どこまで成長出来るかな
あれ?こういう王道成長ストーリーなの? 不思議なシリーズ構成してる感
自分がヘタなことを自覚するのって難しい
ひどいwww
千歳もさすがに挫折したか…。
成長(?)ぶりがすごい。けど、そのメッキはどこまで保つかww
これから盛り上がってくるはず!
くっそ性格の悪い千歳を指導するのが声優を諦めてマネージャーになった実の兄という設定が巧いなあ。
3話目も面白くてこの先も大丈夫そうで安心。
たまに居る半端に才能あるやつだった、性格はゴミの千歳。くずかわいい。
ただ、いつも目玉焼きな服装はなんとかならんのか。