Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    かっちゃんの泣き顔がめちゃくちゃかわいいかった。死んだ。

    良い

    もう絶対闇落ちしないんだろうなという安心感(なお)

    勝った側の方がボロボロなのがヒーローらしくはある
    ここオールマイト居なければ爆轟壊れててもおかしくはない
    八百万ずっと見てる峰田よ
    葉隠ちゃんエッ…エッ?
    うーん圧倒的
    地元でイキってて都会に出たら自分より上の人間ばっかりな奴
    Gの音楽コンビ好き
    継承されたの分かった時点でデク殺されかねないしね
    芦戸ちゃんほんと可愛い…でもピンクは…
    負けを認めるのも一歩

    良い

    振り返り、第2戦が始まり瞬終し次々と対戦。
    クラスメイトに囲まれ、悔し涙を流す爆豪。

    良い

    天才のはじめての敗北
    めっちゃ悔しい感じ

    あいつもライバルって感じなんやな!

    良い (4.2)

    オールマイトはヒーローとしては神だけど、教師としてはペーペーだもんな。

    普通 (3.8)

    八百万さんのおっぱいは強力な個性…
    かっちゃんは悔しさの中で彼なりの内省が芽生えた。まだ優劣に囚われてる面は拭えないけど、見下すよりも向上心が優位になってる段階かなと。
    出久くんはクラスメイトと打ち解けられてよかったし、飯田くんは堅物だけど有能でいい奴だなと。
    オールマイトに不穏なフラグが…導き手として長く居てほしいんだけど。

    普通 (3.7)

    プライドの高いかっちゃんの挫折。でも、足りないところは素直に認めここから成長するという前向きさは失っていなかった。
    ナンバーワンヒーローのオールマイトも教師としてはまだまだ若造だ。

    半冷半燃やばいなまじで。
    八百屋の能力はなんだろうな、気になる。
    爆豪、立ち直り早いな。

    かっちゃんのはじめての挫折。でも自分の足りないところを素直に認めて泣くことができてたから大丈夫。まだまだ成長できる。
    出久とかっちゃんいいライバルだ。

    飯田くん良いキャラ

    出久みたいな石ころのような存在に初めて敗北した爆豪.いい泣き顔でした.

    そしてラスト,ついにヴィラン側のキャラが登場.オールマイト大丈夫かな~

    熱い。正式に切磋琢磨するライバル関係になった二人がどう成長するのか楽しみ

    爆豪はかわいいなあ

    前回に続いて爆豪のターニングポイント回。
    「自分が一番だ」から「自分が一番になる」への転換、自分より上が居る事や単純な強さではないヒーローとしての強さを目の当たりにし、今まで当たり前になれると思っていた漠然としたヒーロー観から現実的になるべき目標と今の自分の位置を見据えるヒーローとしてのスタートライン。
    ヴィランも登場して、ここからストーリーが色々と展開していくんだろうなという期待感をもたせる回でもあった。

    クラスメイトにもスゴイヤツらが揃ってるなあ。そんなヤツらに、出久も認められたのかな。出久が教室に戻った時、何人ものクラスメイトが駆け寄ってきて、「すごかった」と話しかけてきたシーンではなんだか嬉しくなった。
    そして、勝己。オールマイトがフォローするまでもなく、立ち直った彼。やはり強いな。クラスメイトの姿に刺激を受け、その熱量が良い方向に向かうといいな。

    1
    Loading...