Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 286
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    出久にキレるかっちゃん、暴走ぎみに攻撃。
    かっちゃんのセンス、デクの狙いで勝利する。

    とても良い (5.0)

    二人がいつか因縁の決着出きるといいね❗

    良い

    かっちゃんのヴィランへの闇落ちがありそうな感じだなwww

    やっぱりみどりやの一撃はめちゃかっこいいいい

    良い (4.0)

    出久くんかっこよすぎんよ…
    かっちゃんの人格形成を裏付ける過去描写があってよかった。
    ていうか、かっちゃんもう次回にデレるのか…まあ話数的に頃合いかなと。

    熱くなる展開。かっちゃんに立ち向かう出久すごくかっこいい…幼い頃からずっとバカにされてもめげずにここまできたんだもんなぁ。

    半身氷炎の個性がダイダイのフレイザードを思い出す

    手の汗腺の分泌物を貯めるって,臭そうですね(*´ω`)

    途中「この上か・・・」的なセリフあったので,何かしてきそうではありましたが,まさか天井をぶち抜くとは驚きでした.でも,空気しか殴ってないのに,腕のダメージは入学試験並なんですね.

    まさにサブタイトル通りの「デクvsかっちゃん」、回想も交えここまでの二人の関係性のひとつの帰結点としての回。
    4歳にして自分の「イチバン」を確信しながらも、個性を持った他のクラスメイト達よりも無個性の出久を一番に意識していた爆豪。
    そして一番近くにいた憧れとして爆豪を見てきた出久。
    出久が無個性だったが故にお互いの意識にちゃんと決着が付けられず溜まっていた気持ちが一気にぶつかった、そんな回。
    決着としてはこの回で一旦ついた形になるけど、次回のサブタイトル通りこの次とあわせて爆豪にとっての重要な回になってる。

    爆豪のトラウマ回

    毎度終盤5分の展開熱いなあ。
    デクもかっちゃんもアホかわいい。

    かっちゃんはこれで納得いくの?あと同じシーン使いすぎじゃね

    勝己は救いようがないなあ。でも、本人だけの問題ではなく、まわりが持ち上げてしまったのも、あんな性格になった原因なのだろうな。
    勝己と戦いながらも、チームが勝つことを忘れず、考え続けた出久はお見事。途中までしか通用しなかったけれど、知識と判断力で勝己に対抗したのも良かった。出久の姿を見て、勝己も変われるといいのだけれど。

    1
    Loading...