この美術部には問題がある!

この美術部には問題がある!

  • 視聴者数:4948
  • 評価数:215
2016 いみぎむる/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/この美製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    文化祭でほのぼの回かな。

    良い (4.0)

    今回はたまこっぽいキャラをw
    伊万莉さんだいぶ手伝ってたけど、もう美術部入っちゃえばいいのに。
    そうすると宇佐美さんがやきもきしっぱなしだろうけどw
    コレットさん、おでこにパンチの後ずっと残ってる…と思ったらボタンボーンの被害か。

    良い (4.0)

    なんだこのノスタルジックな気持ち。今回はほのぼの回。美術部として何か文化祭で出展しようということで空き缶アートに挑戦。

    宇佐美さんもだいぶ内巻くんに気持ちがストレートになってきたなーと思いつつ、見慣れぬキャラが一気に出てきて、今後また恋に嵐を起こす予感を醸し出しながら青春してた回だった。

    宇佐美さんのキャラソンすごく切なくて暖かい感じで良かった。ローテンポ?ミドルになるんかな?あんぐらいテンポすごく好き。

    普通 (3.8)

    空き缶アート。どしたー?淫乱うさみん。作業量すごそう。誰だお前は!?赤字っぽい。メイド服?かわいい。急に歌うよ~。全員出演挿入歌は最終回ぽい

    普通 (3.8)

    内巻くん、さらっと北白川たまこをスケッチブックに描いた? って、制作会社もスタッフも被ってないような…

    いい文化祭回。
    美術部だから立体造形もアリだけど、デザインのヒネリの無さがむしろ青春っぽくていい。
    高校の文化祭でジュース売る係だったの思い出した。

    部長に彼女がいたり、内巻くんに遠くから熱視線を送る少女がいたり、さらっと伏線!?

    良くない (2.5)

    まるで最終回

    あれ、中学だべ?自販機が校内にあるってすげぇな。
    そして、自販機やさん激おこぷんぷん丸やな。
    演劇部衣装いいなぁ、いいなぁ。

    内巻クンを見つめるもう一人の子、だれだっけ?あれ??

    剥がしまーす.洗いまーす.手がぁ手がぁ.乾かしまーす×30ですか.途方もないですね.

    心のパレットは君を好きっていうその色だけだから...♪良い歌詞ですね(*´ω`)

    なるほど、これがLIVE PARKへと。

    え?え?まてまてーい

    部長に可愛い彼女が

    K@K
    サポーター

    みずき先生「あーいいなぁー、それいいなぁー」 

    ってそっくりそのまま言い返したいくらいの青春模様だった。。
    うらめしぃ、、もとい、うらやましっ!!

    空き缶アートって少なくともエコではない。
    唐突な台詞無し歌パートでは色々といつもは見えない人間関係も。ただ、うさちゃんがつい抱きついちゃったところは小澤亜李のパニック声が欲しかった。

    「みずき先生に、妖怪の絵を」
    学校で営業行為は、利潤度外視なのでセーフという理屈ですか。
    絵画以外に踏み込んだ美術部でしたけど、アレのどこに芸術性が……。

    1
    Loading...