この美術部には問題がある!

この美術部には問題がある!

  • 視聴者数:4911
  • 評価数:215
2016 いみぎむる/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/この美製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    演出~作画が良さが目立つ回。特にAパートの演出は特徴的だったけど、それ以外でも。。。
    ターコイズブルー、コバルトブルー。。。何か意味が???

    とても良い (5.0)

    伊万莉めっちゃ性格いいな。中二病だけど

    良い (4.0)

    今度はにゃんぱすーっぽい絵を描いてるなw
    宇佐美さん家でけぇと思ったら物置かと思ったって、ホントコレットさんはどんなとこに住んでんだ…。
    かおりちゃん、宇佐美さん好きすぎよね。盗撮までしてるし。アイス落としてるのおもしろいw
    かおりちゃんやっぱアホの子じゃないかw

    良い (4.4)

    現実問題として寝てても気付いちゃうんだよね〜。

    良い (4.0)

    思い出のターコイズブルーすごく好きやった。ただ内巻くんの探してたのはコバルトブルーやったけど何か暗喩みたいなものあるんかな?きちんと真っ直ぐ内巻くんのこと見てるなーって宇佐美さんの乙女心にときめいた。

    ただ今回のMVPは内巻くんであの男らしさは今までにない内巻くんでかっこいいなと純粋に受け取ることができた。

    普通 (3.9)

    晒されてる。新聞部ちゃん。学校新聞厚いな。かわいい。落ちたな。先生おこ。学生でアニヲタは辛そうだな。これは淫乱。でかい家だなぁ。USA。宇佐美ちゃんエロいなぁ。2828。部長使えねえ。いいテンポだ。ポンコツ過ぎない?かおりちゃんかわいい。完全敗北。

    普通 (3.8)

    綾瀬さんに狂気を感じた。
    コレットさん癒される。
    部長、いつも寝てるのに優等生とか天才か。

    先生にガツン!とはいかないけど、結果いい感じにまとめるのがうまいな

    アニメの良作が多くても30本くらいでは学力下がるようではまだまだですね笑.
    一方コレットさんの学力...( ´艸`)

    寝ている内巻くんに何をするのかドキドキしましたが,頬に兎描くとはなかなか可愛いらしいですね(*´ω`)

    伊万莉さんいい人過ぎて,尾行も無駄に終わりましたね

    「じゃあ宇佐美さんのベッド借りてもいいですか」
    そんなことをさらっと言える、そういう男にワタシハナリタイ。

    宇佐美さんのUSATシャツはなかなかいいね!
    盗撮の見つかってるじゃん!とかアイス落としてるーはかなりおもしろかった!

    宇佐美ちゃんわかりやすすぎるw
    まりあちゃん、めっちゃいい娘や……しかもおっぱ(ry

    K@K
    サポーター

    思い出のターコイズブルーは1年生のころの話だから、
    まだ宇佐美さんが徐々にトキメキかけていく感じがいいね。

    劇的なイベントでなく、こういう日常の中のちょっといいなぁ、
    気になるなぁ、の積み重ねから育っていく恋心は素敵だなぁ。

    生徒指導室なのに、内装が応接室。みずきのベッドにうさぎのぬいぐるみ無し。本多さやかは、「はじめまして」とみずきに名刺を切っていましたが、同じクラスじゃ?

    1
    Loading...