Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 210
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    縁側ごっこしなくても自宅に縁側ありそうなのに。。。たまちゃんかわいい。
    なんとなく恋愛ラボっぽい雰囲気思い出す。

    とても良い

    今回もたまちゃんが可愛い......あやめちゃんもかわいい......
    あと村上先輩の周囲から笑われてるように感じる錯覚、とてもわかる

    良い

    たまちゃん見た目お人形さんみたいに可愛いのにハードボイルドなイラストしか書けないギャップすき

    良い (4.2)

    おじさま好きな主人公と、腐女子の幼馴染、どことなく百合っぽくて良い。

    普通 (3.5)

    各キャラの人となりが知れた回だった。長縄まりあさんの声、ぽってを演じてるときの竹達さんに少し似ている気がする。(両者のファンに殴られるかも)

    普通 (3.9)

    泣いた。スケッチブック公開。かわいい…亜李ちゃん演技いいなぁ。中二病でも…先輩見たい。渋いのが好みなのか?工程しっかりしてるなぁ…熱いおじさん推し。闇の書を落とすとは。ハードボイルドが一杯なのか。ファザコンなのか!?ダウナーなりえしょんもいい。手回りさん?腐ってますね。キマシ

    普通 (3.5)

    星屑のインテンツィオーネが気になるw
    テキスト打つのにポメラを使うとか、本気だなと。

    渋いおっさんの絵が得意なJK…

    普通 (3.0)

    こちらも悪くない。主人公も段々SNS部に溶け込めてきているようで、その辺が上手く描けている。

    普通 (3.5)

    各キャラの属性なんかがわかってきた。ゆみねは腐っていたのか…。
    今までのキャラの中にハードボイルドキャラ入れて浮かないだろうかw

    普通 (3.5)

    百合百合してんのって見てて癒される。OPが今期アニメの中ではかなり好きで見ててワクワクする部分もあればきっちりきらら要素も入ってるから萌える部分もありつつで。各スタッフ紹介のフォントもビット仕様になってるし、何よりOP中に入るキャラ紹介が個人的にはかなり好み(OP中に入るキャラ紹介って如何にも主役って感じがして楽しくなる)

    2話は椎名先輩の泣き顔にやられたな。あんな可愛い表情出るんだ!って驚いた。でも総合的にみて藤川先輩が職人気質で真面目だから(何より悠木さんだし)いい人だなーって思う。正直すぎるところもかなりいい。

    普通 (3.7)

    たまちゃんかわいいのうかわいいのう

    おじさん好きに、BL。18禁?と、部長と音楽担当以外は、特徴あるメンバー揃った感じですね。
    きらファンでは、部長が百合っぽい感じしたのですが、どうなんでしょうか?

    靴下を履くシーンがとてもよい

    ゆみねちゃん腐ってるww薔薇じゃなくて百合派か

    K@K
    サポーター

    おやっ?笑

    気付かないふりしたり,悪口言われてると思い込んで耳塞いだりする椎奈.
    こういうキャラ好きだなぁ~(*´ω`)

    スケッチブックの先のページを見られまいと「ふんっ!」と手で抑える珠輝は可愛かったです.その後のスケッチブックを抱えた姿には思わず諸手挙げましたヽ(^。^)ノ.でも,おじさん好きは可愛くても,ときめきません(笑)

    ラストの裕美音に全部もっていかれましたねw

    藤川さんの髪型で未確認を連想して気になって仕方ないんじゃ。
    田舎の高一にして腐っていつつ幼馴染みにも萌えるゆみね、酷い(ほめてる)。

    ゆみねちゃんいいキャラしてんなw
    根暗な部長かわいくてすきです

    腐ってる子とてもかわいい

    珠輝のキャラデですが、胸元をはだけ過ぎで、ジャケットも全開なのは、性格と合わないと思うのです。

    12
    Loading...