Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 166
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    部長と関先輩、いい先輩だなぁ。
    そしてアイリス先生登場!(グヘェ)
    仲間が増えて世界も広がってきた。
    (勉強もしないとね。)

    とても良い

    絵に没頭するたまちゃんかわいい。

    良い

    夏コミ一応出れるんだ
    テスト勉強より絵の練習なたまちゃんかわいい

    良い (4.0)

    珠輝スランプになる.....と思ったけどスランプというよりかは絵との向き合い方の話だった気がする。単純な独学で学んでたからその方法が正解なのかもわからずに来て、別の色んな方法で上手くなってる人を見て本当の正解ってなんじゃろって考えが深くなる回。

    珠輝自身が描く上の原動力っていつも忘れそうになるけど根底にあるのはパパさんなんやろうな...

    良い (4.0)

    たまちゃんが夜遅くまで絵の練習をしてるときのBGMが良かった。たまちゃん本当に絵がうまくなりたいんだなあ。良いなあ。水葉とのコンビも良い感じになってきた。

    良い (4.0)

    苺と桜ハバネロって…しかもHOT…。
    Iris先生、知らないところで布教されているw
    関先輩、意外に美少女だった。
    はーちゃんもSNS部入るのかな?相談されたら素直に教えるのね。意地悪な子ではなさそうだ。
    OPにでてた黄緑髪の子も出てきた。
    たまちゃんがんばりやだなぁ。勉強の方ももうちょいがんばったほうがいいけどw

    普通 (3.9)

    梅雨の季節。たまちゃんかわいいなぁ。痴情のもつれ。新キャラのせいか。黒歴史を広めるのはやめろぉ!オープンだなぁ。はーちゃんになった。キマシタワー。いい先輩だなぁ。誰だこれ。アイリス先生に会えてしまった。黒歴史ゲーム化決定!またしても新キャラ?たまちゃんかわいいなあもう。デッサンの勉強が課題かな。絵のテクニックいっぱいありそうだなぁ。成績が落ちるやつだ…えろい。ちんちくりんがいいのです

    普通 (3.0)

    ほのぼの~

    普通 (3.8)

    好きなだけではだめで、うまくなっていきたいのなら苦手な部分もきちんと見て克服する。
    いい作品だわこれ。今まで自分のしてたことだけでは足りなかったと気づいて頑張るたまちゃんの姿がいい。

    普通 (3.7)

    イラスト部の子の本格的な登場でSNS部内での絵描きとしての立場を気にするたまちゃん。好きでやってることでも本当に上手くなりたいのなら苦手な部分を頑張らなければならない。絵に向かうたまちゃんの真摯な姿勢が凄く素敵だった。ゆるふわ日常+友達との時間的なイメージで見てたけど、今回は絵の知識なんかもしっかり描かれててちょっと今までと作品のイメージが良い意味で変わったかも。

    村上椎奈の声が綾波レイに似てると思ったけど声優違うのか...

    はーちゃんも加わり、夏コミに向けて邁進するSNS部ですが、さすがに、テスト勉強はやらないと……

    イラストがうまくなってく感じいいなあ

    糸目さんの妹? でも同学年だし……双子にしても似てないしなぁ。
    まだ出てきていないキャラという可能性もあるか。

    「苺と桜とハバネロ」というトンでも飲み物(温か)を飲み始める状況を変わらぬ日常と評する部長。後輩を気にする前に自分の舌を気にした方がよいのでは?(笑)

    スランプになりながらも何とか絵の技術を強情させようと頑張る珠輝。自撮り写真欲しいなぁ~♪

    夏コミに参加できるみたいですし、もう一山ありそうですね。関先輩の件とか(笑)

    関先輩、メガネを取ると別人w

    ノートパソコンで彩色とは、どんだけメモリを積んでいるのかと。直近の目標を失って迷走しているのかと思ったら、そうでもないようで。

    1
    Loading...