Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 164
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    テル先輩ねこだ。部長母は新井さんだ。
    夏服、髪型変わってもたまちゃんかわいい。

    とても良い

    照先輩......やさしい💕

    良い

    夏服&髪を解いたたまちゃん良き。
    はーちゃん馴染みまくってるけど美術部なの笑う。

    良い

    照先輩がたまちゃんに活を入れるところ、完全に「女子高生の無駄づかい」のバカだったw

    良い (4.2)

    たまちゃんかわいすぎる。パパになりたい。赤崎さんきたー。キマシタワー。これ夏服なのか。イメチェン。かわいい。驚異のきんぴら量。頑張ってるもん。これ後で黒歴史になるんじゃ。レズ嫉妬。部長かわいい。なぜレズ修羅場ってるのか。まだいたんか。黒子か!サービス精神あふれるたまちゃん最高。やっぱり電池切れ。たまちゃんの攻め。なぜアイリスに戻った。なんだこの修羅場仕様の家…

    良い (4.0)

    サラリと父親に愛してるとかいうのか。
    こんな娘がいたら嫁にやるとき大変だw
    照先輩相変わらずである。
    きんぴらごぼうたくさん入れたって、さすがに御飯の量と逆でしょうw
    今回はやけに百合百合しかった。

    普通 (3.2)

    珠輝、上手くなりたい気持ち空回り期か。
    椎奈のお母さんはプログラマーか…なるほど。椎名さんみたいな子は好き。
    水葉は押しが強すぎてきついなー。イラスト部で人間関係上手くいかなかったのでは。

    普通 (3.5)

    お弁当の半分がきんぴらごぼうってきんぴらに対する愛情深すぎるやろ(珠輝にとってきんぴらはお父さんの次に好きなのでは.....) とりあえずOPに入るまで毎回ちょっと変えてきてるのは新鮮味があって楽しい。

    始まってすぐにお父さんと電話してたけど愛情の深さが子供心を通り越してる気がして、お母さんはこのままで大丈夫なのかとたまちゃん一家が気になった.......

    お話全体は綺麗にまとまってたなー。たまちゃんがああやって自己主張できるようになったのはクリエイターとして成長してる証だからそれぐらいエゴが出てきたし、自分の絵をどこかしらで肯定できてるんやろうから成長図としてはすごい綺麗だった

    普通 (3.0)

    関先輩、メガネを取っているだけでなく、お化粧までしていたのか。それを見て弟が怖がるってw

    普通 (3.8)

    ふくれっ面のたまちゃんかわいい。弁当のきんぴらごぼう率高すぎでは…w 部長が照先輩と指切りしたのを思い出してるときのBGM良い。

    普通 (3.1)

    椎奈可愛いなぁ本当。
    前までは元気な子やツンデレが好みだったけど、最近はこういう子のほうが好きだわ。
    今回は百合成分も多めで見ていて幸せになれました、ありがとう。

    普通 (3.2)

    今回も照先輩の自由さが際立ってたけど温かく見守ってくれてる良い先輩だ~。そしてあんまり百合いいなって思ったりしないけど、たまちゃんと椎奈部長に関してはありかもしれない...と思ってしまった。

    珠輝が嫉妬しているシーンが可愛かった。
    しかし、藤川先輩のお母さん、百合と修羅場に理解ありすぎでしょう……。

    素晴らしい百合だった
    すわったときのすかーとふわりにこだわりを感じる

    あいかわらずまったり

    珠輝のパパになりたいという衝動に駆られる出だし。夏服可愛い(*´∀`)

    珠輝の八つ当たりと部長さんの泣き顔。珠輝VS部長だと珠輝の方が強いんですね。というか、部長さんの推しが弱いのかな。意外でした。

    関がアイリスに扮したり、水葉と珠輝が切磋琢磨し出したりした一方で、照先輩との約束を思い出す椎奈。部長さんがんばれ!

    学校にいるとき、珠輝と照の髪型が入れ替わっていたのですが、その意図がわからず。
    "God Save The Girls"が"God Save the Queen"のパロというのは、どれだけの人が……。セックス・ピストルズの方は違うと思いますけど。

    1
    Loading...