Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 113
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    ついに始まってしまいましたね

    普通

    少女。アイドル。3Dモデルの精度が高く、アニメっぽい仕上がり。歌声とキャラがかけ離れてるのが特徴か。宝塚風のスター先輩の背後に何人もの脱落した女子生徒がいると思うと、背後に黒いものが感じられるのがアイドルものの恐ろしいところ。歌って踊って、通ったら楽しそうな学校である。モバイルや衣装カードもかわいいアイテムがそろってて欲しくなる。

    Blu-rayBOX買ったので再視聴スタート。アイカツスターズ!はいいぞ!

    10話くらいで止まって久しいので改めて1話から。S4から滲み出るトップアイドルのオーラが好き……。

    主人公いきなりアピールできたりプレッシャーに強かったりなにもんだよ感あった。キャラデザが前作と違うのである意味新鮮。
    「今まではー」とか色眼鏡かけず視聴したい。
    これからが楽しみかな

    こはるたん活躍してください

    宝塚なS4。津田美波さんは、もっと声が低かったような。歌唱担当ユニットと同名にしたのは、何か意図があるのでしょうか。

    キャラデザがガラッと変わってしまったので全然慣れない。今度は憧れの先輩もいるけど、それよりも自分との戦いが濃く描かれるのかな?アイカツ!からのソレイユ組の声は声色を変えてて大変そうだ。EDが完全にEDMで笑うしかなかった。

    1
    Loading...